topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


不審者はだれ? - 2013.11.13 Wed

みなとはいつもパパのお風呂中、困った行動をするんです。

それがコレ。

d1012 (3)



エフエフ鳴いちゃうんですー(*≧д≦)

見ての通り(?)、小声のエフエフなんですけどね。

空気ぬけてる?ってくらい^^;

たまにベッドの中からエフエフ言ってたりするんです。

d1012 (32)



どうも、お風呂場の方からガタっとか、ザーとか
音がするのが気になるみたい。

たぶんビビリっちょのせいだね。

みなとー。

なんでエフエフ言っちゃうのかな?

パパ、お風呂入ってきますって言ってたでしょ。

d1012 (6)



え~っ。いませんけどね(。-∀-)

じゃあ、ふたりで確認に行ってみましょうか。





確認に行ってきました(*>ω<*)

ちゃんとお風呂のドアも開けてパパであることをみなとも確認ズミ。
確認中の画像は自主規制(笑)

どう?ちゃんとパパだったでしょ。

d1012 (20)



これからはエフエフ言わないようにしようね。

いくら小さい声だからって、夜なんだから鳴いちゃダメ。

そんなことをお話してたらパパがお風呂からあがってきて。

d1012 (15)



d1012 (9)



なでなでしてくれるパパに、メロメロになっちゃうみなとでしたー。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お風呂が苦手?
それとも音が苦手?
音に敏感なワンちゃん結構いますね。
まりりん派比較的気にしないかなあ。
パパさん、うれしいよね。
こうやって甘えてくれて。
最近のまりりん、ちょっと父さんにはつれないんです。

No title

あ~、ウチもチャチャがします。この「エフエフ」
主に夜、夫が動くと「エフッ…エフッ…」控え目に吠えてるみたい。
以前夜に大きな声で吠えた時に「夜に騒ぐとヘビが出るよ~」と私に言われたからかしら…。
(私たち兄弟が小さい頃母に言われていた呪文です(^^ゞ)
ちょっと可愛いんですよね、この「エフエフ」( ´艸`)

No title

みなとちゃん、「はい、そうでした。」の姿が
かわいい~。
我が家のcookieもパパ大好きですよ。
ストーカーのようにパパがいる時はパパにつきまとっています。

No title

こんばんはー♪
そかそか、みなソック頑張ってるんだね!
不審者じゃなくて安心したねぇ(*´∀`*)って、反省してる!?
(´∀`*)ウフフ~パパさんにでれっとしてるみなとちゃんかわゆー❤
パパにいっぱい撫でてもらえて至福のひとときなのかなー?

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
みなとちゃん
パパさんがお風呂入っているときになくんだ?!
そらはおとーさんが、帰って来た時になきます!!
ちょっとした、音にも反応するの!!
そらもビビりさんだから・・・
みなとちゃん、パパさん大好きなんだね!!
パパさんもみなとちゃんにメロメロですね!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

お風呂は苦手なみなとです^^;
でもエフエフ言ってるのは音に反応しているんだと
思うんです(*>ω<*)
まりりんちゃんは大丈夫なんですね。
かしこいなぁ(。・ω・。)

パパはみなとにあまあまなので、
みなともパパが大好きです❤

*nahoさん

こんばんは(^^)

チャチャくんもエフエフするんですか(*>ω<*)
エフエフ仲間だぁ~。
私は、小型犬ってキャンキャン鳴くイメージがあったから
みなとの鳴き声が『エフエフ』だった時、
衝撃だったんです【*゚д゚*】

『ヘビが出るよ』は、我が家では『口笛吹くと』で
母から言われていましたー(。・ω・。)

cookieママさん

こんばんは☆

写真wお何枚も撮っていると
表情が豊かでついついセリフをくっけたく
なっちゃうんです(○´艸`)

cookieちゃんもパパさんが大好きなんですね。
我が家のパパはあまあま担当なんですが
cookieちゃんのパパもそうなのかな(≧∪≦*)

colonママさん

こんばんは(o^^o)

みなソック、相変わらず出動してますよ~。
でも夜のみなソックは遠慮してほしいんですけどね^^;
よーく言って聞かせております(。-∀-)

みなとはパパにメロメロなんですよ❤
パパが帰ってきたら『みなとを見て~』って感じで
くっついてます(*´エ`*)

clarayさん

こんばんは!

そうなんです(*>ω<*)
パパがお風呂に入ってたら音に反応して
鳴いちゃうんです。。。困った(。-∀-)
そらくんが鳴くのはおとーさんが帰ってきてうれしいのかな?
ちょっとした音にも反応するのはいっしょだね。
みなともビビリっちょです(*≧д≦)

パパとみなとは相思相愛なのですよ~(○´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/146-f8cb4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力を入れすぎて «  | BLOG TOP |  » 当たったー!!!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

