topimage

2017-04

 - --.--.-- --


当たったー!!! - 2013.11.12 Tue

当たりました(≧∇≦)

でも、以前記事にしたマウントレーニアのマグカップではなくで。。。

d1011 (2)



なのですd(ゝ∀・)

ちょっと前に近所のスーパーでお買い物したら
応募ハガキがもらえたの。

いつもは、どうせ当たらないし~と思って
こういうの応募しないんだけど。

なんかこの時はとりあえず出しとこーって気分になったのです。

色々商品はあったけど、いちばんおかずになりそうだった
<オホーツク一夜干しセット>を選択!

ちゃちゃ~っと記入して、店内の専用ポストに投函☆

そしたら、なんと当選のお知らせが来たってわけですよ、奥さん(*ゝω・*)
ダレに向かって言ってんの。。。

d1011 (10)



そうなのよっ(○´艸`)

応募したことさえ忘れてたのにね。

d1011 (5)



失礼な(`А´)!!

ちゃんと厳正な抽選の結果ですよ。たぶん。

でもねー。ママも不思議。

マウントレーニアの時も書いたけど、
くじ運の神様に見放されている私。

なんで今回は当たったんだろーねぇ??

d1011 (19)



ねー。

しかも応募総数は2,359名あったそうなんです。

もしや、人生のくじ運を使い切ってしまったかも【*゚д゚*】

d1011 (15)



こんなことなら宝くじ買っとくんだったよー(*≧д≦)


。。。でもまあいいの。

そんなことより、オホーツク一夜干しセットの到着が
楽しみだな~♪

d1011 (12)



マグカップは相変わらず当たらないよ~。






ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

私前に新巻きザケ丸ごと1匹当たったとkは
人生の運をみんな使い果たしたって思ったなあ。
でも当たることは嬉しいよね。
どんな夜干しが届くかな。
楽しみだね。

No title

一夜干し、楽しみですね~。
サンビオラ、な、懐かしい~。子供の頃から
お馴染みの場所です。(昔は結構流行ってたんですけどね)

cookieは女の子です。先日10歳になりました。
cookieのパパは私の実家のワンコ、ママもご近所
ワンコでした。

年に数回帰省しますので、お見かけしたら
お声を掛けさせて下さいね。

No title

うわぁ~、おめでとうございますe-446
オホーツクから何が届くのでしょうね♪
ワクワクします^^
私は先日クロネコヤマトのハンドタオルが当たりました…。これはハズレたと言うべきなのでしょうが(^^ゞ

マグカップも当たりますように~e-348

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
すごぉーい!!良かったねー!!
届くのが、楽しみだねー♪
マウントレーニアのマグカップも
当たるといいねー!!

maririnhahaさん

こんはんは♪

hahaさんは新巻鮭、当たったことがあるんですね。
いいなー(。・ω・。)♪♪
一夜干し、何種類か入ってるみたいだから
楽しみです(○´艸`)



cookieママさん

こんばんは♪

cookieちゃんは女の子なんですね❤
10歳のお姉さんだ(≧∪≦*)
パパがご実家のこなんだったら、生まれた時からの
成長を見れているんですよね。
みなとが我が家に来たのが9か月の時だったから
うらやましいです(o^^o)
cookieちゃんとママさんにお会いできるのは
サンビオラの前かな(○´艸`)?楽しみです♪

*nahoさん

こんばんは☆

ありがとうございます♪
写真で見ていたら鮭の他に何種類か
入っているみたいだったんですけどね~。

クロネコヤマトのハンドタオル、
いいじゃないですかっ☆
ジュッちゃんとチャチャくんのお手入れグッズに
使えそう(。・ω・。)!

clarayさん

こんばんは(^^)

そうなんですー。
くじ運、ホントにないのでびっくりしちゃいました!
早く届かないかな~ってわくわくしながら
待ってます(○´艸`)

マウントレーニアは。。。
こっちが本命だったんですよーっ(≧∪≦*)!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/145-50215e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不審者はだれ? «  | BLOG TOP |  » 最後の手作り市~後編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

