topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後の手作り市~後編~ - 2013.11.11 Mon

昨日の続き。

手作り市の後編でーす。






いつものおなじみのお店ものぞかせていただいたんですが
やっぱり大人気!

たくさんのお客さんがいらっしゃいましたよ。

flanerさんはコッポちゃんとピコちゃんも
参加されていました(。・ω・。)

d1009 (48)



ポピーちゃんも椅子の下にいたのですが
うまくお写真が撮れず(>_<)残念!!

相変わらずふわふわで、かわいかった(○´艸`)❤


こんなかんじで手づくり市を満喫した、みなと家。

d1009 (44)



そうだね。

そろそろ帰りましょうか。

帰りはお散歩しながらいこうね。

d1009 (22)



d1009 (21)



この日は調子よく走ったり、歩いたりしてたんだけど。

しばらくしたらやっぱり動かなくなっちゃって(。-∀-)

d1009 (33)



えぇ~っ。やっぱりですか。

今日はいけると思ってたのになぁ。

d1009 (19)



だって、みーちゃん歩かないからじゃん。

d1009 (18)



みなとはバッグインしたまま、
さっさか歩いてお家に帰りましたー。


ガーデンフィールズで開催される手づくり市は
これで最後。

いろんな方とお知り合いになれて、みなともたくさんの
わんこさん達とふれあえる楽しみな場所でした。

また近くでこんな機会があればうれしいな。

関係者の方、お願いしますm(_ _)m

以上、最後の手づくり市のみなと家レポートでしたー。


あっ。それから今回の戦利品なんですが。。。

オーダーした消しゴムはんこのみなのー(・A・)
colonママさん、ご期待に添えずごめんなさい(*≧д≦)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しそうなお出かけ?
みなとちゃんはお散歩苦手?
チャチャジュジュもお庭に1日3~4回出るくらいでお散歩には行きません。

冬眠はもちろんチャチャジュジュも一緒に(^.^)
2ワン私に似て寒がりの寝坊助さんなのです。
お休みの日はいつまでも一緒にお布団に入ってます;^_^A

No title

か、かわいぃ…。
一生懸命、走るみなとちゃんの姿がかわい過ぎる!!!!

先日は、お会い出来てとても嬉しかったです!
カバンの中から、ちらちらチェックのスカートが
見えましたが、かわいいワンピースを着ていたんですね♪

また、かわいいみなとちゃんと、優しいパパ&ママさんに
お会いできるのを楽しみにしています!
今度は、どこで会えるかなぁ~♪

No title

はじめまして。cookieママと申します。
ヨーキーブログをウロウロしていたら偶然
可愛いみなとちゃんのブログに辿り着きました。
走る姿が愛らしい。

実は我が家のヨーキーcookieは宝塚出身です!
私の実家も宝塚。何処かでみなとちゃんに
出会えるかしら?お見かけしたらお声掛けしてしまうかもしれません。

No title

こんばんはー♪
おぉー! みなとちゃんが走ってるー!
大人しいイメージのみなとちゃんだけど、やっぱり
若くて元気だね~❤(心から褒めているよ!)
また楽しいイベントに行けるといいね~(´∀`)ワクワク

そかそかー。ま、ご縁がないときもあるよねっ
妥協して買っても着なくてはもったいないし、作ってくださった方にも失礼だものね。
また素敵な逸品とどこかでご縁がありますように♪
散財しよーぜ(笑)!!←仲間だよねww

nahoさん

こんばんは♪

チャチャくんとジュッっちゃんもお散歩行かないんですね。
みなと、お出かけは大好きなんですが
ちょっと歩いては止まる、のくり返しで^^;
お散歩苦手なんです~。
先生には、小さいからお家の中の運動量で充分って
言われてるから、まあいいかなって(。-∀-)

私も寒いの嫌だから、みなとと冬眠しようかな(*´エ`*)

嫁ちゃんさん

こんばんは☆

みなと、この時はがんばって走ってたんですけどねー。
この後すぐ撃沈(。-∀-)

こちらこそ、お会いできてうれしかったです(≧∪≦*)
ぼんちゃんもかわいかったです❤❤
それにしてもすごい人の多さでしたねー。
また今度お会いできるのを楽しみにしていますー!!!
その時はぼんちゃんのウェービーなお耳~(○´艸`)
またナデナデさせてほしいです!

cookieママさん

こんばんは!はじめまして(o^^o)
みなとブログにきていただいてありがとうございます!

cookieちゃん(男の子かな?女の子かな?)は
宝塚出身なんですね☆
ブリーダーさんが宝塚にいらっしゃるのかな?
ご実家も!!
なんか勝手に親近感を感じてしまいます~(○´艸`)
みなとを見かけたら、お声をかけていただけたらうれしいです♪

colonママさん

こんばんは(^^)

みなと、全然大人しくないんですよー。
おてんばでいつもおもちゃを振り回しながら
家じゅうを走り回っています(≧∪≦*)

そうなの~。
今回はお洋服とのご縁がなかったみたいで(o´・ω・`o)
でもまた素敵なお洋服があればもちろんGetですよっ!!
散財仲間バンザーイっ☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/144-eb92d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たったー!!! «  | BLOG TOP |  » 最後の手作り市

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

