topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後の手作り市 - 2013.11.10 Sun

今日は宝塚手づくり市の最終日。

やっぱり最後は行っとかなきゃね、ってことで
みなと家、おでかけしてきましたよ。

d1009 (6)



今日の洋服は先日購入したワンピです♪

d1009 (2)



ガーデンフィールズに着いたら、すごい人・わんこ・人・わんこ~。

圧倒されてろくに写真を撮ることもせずに
みなと家一同、ぼーっとしながらさまよい始めました(*≧д≦)
ブログやってる人間として失格だよねー。

いつもの手づくり市は人もそんなにいなくて
ゆっくりお店を見れるんだけど・・・。

今日はどのお店の前にも人だかり。

とりあえず進行方向に進みましょう、ということで。

たくさんの人とわんこの間を歩いていたら、
ぼんBlogのぼんちゃんご一家にお会いしました!

d1009 (58)



ぼんちゃんとは宝塚音楽回廊の時にお会いして以来。

お久しぶりの再会でした♪

今日はお会いできるかな~と楽しみにしてたの。

やったー(≧∇≦)

ぼんちゃん、ちょっとおネムだったみたいですが
あいかわらずかわいかったなぁ~☆

大人しくだっこされてて賢いし!

みなとも落ち着いてくれるのかな~?

ぼんちゃんとしばらくお話ししてからお別れした後は、
またウロウロさまよい族。

そしたらきれいなヨーキーちゃんご家族に
『みなとちゃんですよね?』ってお声を掛けてもらいました。

なんと、みなとブログを見てくださっているとのこと!!!

か、感激ー! めっちゃうれしいー(*>ω<*)

d1009 (56)



お写真載せてもよかったでしょうか?
もしNGだったらご連絡いただければ幸いですm(_ _)m


みなと、いつも自分からだなー。

アグレッシブすぎてごめんなさいね(o´・ω・`o)

みんな優しいわんこさんでありがたいっ。

もう1わんヨーキーちゃんを連れてらっしゃったんだけど
恥ずかしがり屋さんなのかな?バックに隠れちゃってて(*´エ`*)

でも、とーってもかわいこちゃんだったんですよ❤❤❤

私、小心者なので自分からは声をかけるのは大のニガテ。
いい大人がナニ言ってんだって感じですが(>_<)

なので今日みたいにお声をかけていただけると
ホントに本当にうれしいのですー。

ありがとうございました!

そしてそして。。。

今日はこちらのお店でお買いもの。

d1009 (54)



こちらは消しゴムはんこのお店。

かわいいはんこがいっぱいディスプレイされていたのですが
『オーダーもできます』ということだったので。

お願いしちゃいましたー。

デザインをいくつか絵に描いてもらって
その中のひとつを選んで決定。

来週中には送ってくださるそうです。

楽しみだなぁ(○´艸`)

はんこが到着したらご紹介させていただきますね。


ということで(いつものことですが^^;)
長くなるので明日につづきます~。

明日も見に来ていただけるとうれしいな。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

知らない方から声をかけていただけるなんて嬉しいですね。
みなとちゃん、かわいいから印象にのこるよね。
私もあったら、わかると思うなあ。

こんにちは(^^)

昨日はお会いしたかったみなとちゃんに会えて
嬉しかったです♪
突然声をかけてすみませんでしたm(._.)m
みなとちゃんのブログに写真を載せて頂けるなんて!
ありがとうございます♪
また、どこかでみなとちゃんに会えるのを
楽しみにしております。

No title

こんにちは。ぼんBlogの旦那です♪
土曜日はみなとちゃんに会えてうれしかったよー(・∀・)
みなとちゃんすごくかわいかったー!
たぶん会えるだろうな~って思いながら歩いていました(笑)
最後の手作り市はすごい人だったね。
いつもと全然違うからびっくりしたよ。
手づくり市は大好きだったので
ずっとずっと続いてほしかったなぁ~。
でも他の場所でやることになるかもしれないみたいなので
その時はまた会えるね♪




No title

こんばんはー♪
最後の手作り市だったんだよね・・行きたかったよー(涙)
すごい人出だったんだ!!
素敵なお友だちにいっぱい会えてみなとちゃんも喜んでたよね❤
オリジナルはんこいいなー☆
届いたら見せてね(*´ω`*)
戦利品のご紹介も楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
お友達に会えたり、ブログを見てくださってる方から
声をかけられるのって、嬉しいだろうなぁ!!
私のブログじゃ、知名度がまだまだなので
そういうことはないけど。
どんなハンコなのかな?!
届くのが楽しみですね♪

No title

こんばんは♪
ブログが繋ぐご縁、ステキですね。
私も可愛いみなとちゃんとママさんに会いたいな~( ´艸`)

みなとちゃんは寒がりさんなのね。
私も一緒なので気持ちが良くわかります。
「今からタートルネック着ちゃって冬越せるかー」とか「毛糸のタイツはもう少し先にしないと真冬はどうするー」とか考えちゃう(^^ゞ
いっそ冬眠したい…。

maririnhahaさん

こんばんは♪

そうなんです!
本当にうれしかったですよ(*>ω<*)
あんなにたくさんのわんこさんがいた中で
みなとを見つけてくれて感動しましたよ。
私も、まりりんちゃんのことはわかる気がしますっd(ゝ∀・)

ラピスママさん

こんばんは(^^)

昨日はありがとうございました!
ブログを見てくださっている方から
お声をかけていただくのが初めてで、
とってもうれしかったです(≧∪≦*)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

旦那さん

こんばんは(。・ω・。)

こちらこそぼんちゃんに会えてうれしかったですー☆
ネムネムぼんちゃんもかわいかったなぁ❤❤
トマト、おいしかったですか(○´艸`)?

ホント、すごい人でしたね。
いつもはガラガラ(笑)だったのに。
他の場所でやるんですか?!そうだといいなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

colonママさん

こんばんは☆

そうなんです、昨日で最後だったのー(>_<)
すごい人で、駐車場が満車で入れなかったみたい。
(いつもはガラガラなんだよ^^;)
はんこ、私も楽しみー(○´艸`)
届いたらブログに載せますね♪
戦利品はねぇ。。。次記事で報告しております(´・∀・`)

clarayさん

こんばんは!

普段はブログを見てくださっている方の
お顔って見えないから、実際にお会いできたり
お声をかけていただけると感動しました(o^^o)
うれしかったー!!!

はんこは、ディスプレイされているものも
とってもかわいかったから楽しみなんですー❤
届いたらブログに載せますね☆

*nahoさん

こんばんは(*^_^*)

昨日は本当に素敵な機会を頂きました!
私もnahoさんやチャチャくん・ジュッちゃんに
お会いしたいです~❤

みなとは極度の寒がりなのです(*>ω<*)
nahoさんが冬眠しちゃったらチャチャくん・ジュッちゃんが
さみしがるから駄目ですよー(*´エ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/143-f1dc23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の手作り市~後編~ «  | BLOG TOP |  » ふるえるシュウマイ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

