topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリミングで新スタイルに☆ - 2013.11.06 Wed

今日は、みなとをトリミングに連れて行ってきました(。・ω・。)

昨日の記事で書いてたことを元に
どんな感じにするか、たくさん相談させていただきましたよ。

Salon de Queueさんのスタッフさんたちは
親身に相談にのってくださって。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではBeforeとAfterを比べてみますね。

<Before>

d1104.jpg



昨日と同じアングルの写真ですが^^;

全体的にモッサリーノなみなとです。

ここまで伸ばしてきましたが冬の間、お家でお洋服を着ると
毛が絡まることが多くなってしまって(>_<)

毛玉をとるためのブラッシングも時間がかかるのが
悩みでした・・・。

ボディのラッピングも考えたんですが、
今回は切ることにしましたよ。

それではAfterです。

<After>

d1005 (9)



ふわふわさらりになりました~❤

今日はゴロスリ前に写真を撮れたので
リボンつきでーす。
ブルブルしたので曲がっちゃいましたが。

Before写真の毛がザンバラになってるのでわかりにくいんですが、
ほぼ着地しそうだった足の飾り毛をすっきり切ってもらいました。

ボディの毛もおなかのラインちょい下で揃えることに。

d1005 (22)



うん。なかなかいいかんじ~。

今後はこれぐらいの長さでいこうかな。

これで少しは絡まりもマシになるといいけど(*´v`*)

お顔・お耳・おちりまわりはいつもどおりです♪


お店ではおやつのパンもいただいてごきげんのみなと。

このパンはQueueさんのオリジナルだそうで
わんこが食べても安心(*´エ`*)

d1005 (12)



今のおやつが少なくなったら買ってみようかな。

写真を撮り終わったら、
しろたんに潜っておやすみしたみなとでした。

d1005 (4)



お疲れさまー☆









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪

「モッフル」可愛~❤
モッフルの大きさによってもお顔の表情が変わるんでしょうね。
大きめだとお姉さんぽい感じで、小さくすると愛らしさが増す?
楽しめますね。

フフフみなとちゃんお疲れ様でした*^^*

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
おぉ~~!!スッキリしましたね♪
モッフルも小さくなって!!
お腹の所を短くしたので、今までより
絡みにくくなったのでは?!
そらもすごーくボッサボサで・・・
月末まで、もう少し我慢ですよ!!
みなとちゃん、キレイになった上に
おやつのパンも食べれて、良かったね♪
みなとちゃん、お疲れ様っ!!
ゆっくり、休んでね♪

*nahoさん

こんばんは♪

モッフルを褒めていただいて、
ありがとうございます(^ ^)
私も、お気に入りポイントのひとつです☆

モッフルは長さで表情が変わって
おもしろいなって思います。
ボディの長さは変えても、モッフルはこのままの
スタイルは変えられません(≧∇≦)!!

clarayさん

こんばんは☆

ボディは結構切りましたよー。
これでちょっとは毛玉できるのが
マシになったらいいけど(^^;;

そらくんもトリミング予定なんですね。
毎回かわいくなって帰ってくると
うれしいですよね。
ついつい写真撮るのも熱が入っちゃう(≧∇≦)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/139-fa670bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとのテッパンっ! «  | BLOG TOP |  » トリミングを考える

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

