topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いろんな発見があるね - 2013.11.04 Mon

朝晩は寒いけど、
昼間はお散歩しやすい季節ですね。

この前、お散歩に行った時のこと。

歩いていたらいいにおいがしたので
みなととキョロキョロしていたら、この木がありました。

c1027 (88)



金木犀ってとってもいい香りですよね。

甘い香りでママも大好きです。

何枚か写真を撮ってたら、
みなとも甘い香りに反応したのかな(*´エ`*)?

c1027 (86)



このお花は食べられないよー。

金木犀を後にしてしばらく歩くと、
こんな赤い実がなった木を発見!

c1027 (84)



全体にたくさん実をつけていて
かわいかったなー。

そして、またまたしばらく歩くと
宝塚大橋に差し掛かりましたよ。

武庫川の中州にある石でできた『生』のオブジェですが
前々回の台風で流されてしまってたんです。

c1027 (43)



いつのまにか復活したのかな?

どなたかが積みなおしてくれたのかな?

お散歩の折り返し地点はクリーニング屋さん。

パパが受け取りにいってくれたので
みなとはママと待ってようね。

c1027 (45)



パパまだかなぁ、遅いねぇ、とお話ししながら
待つこと5分。

c1027 (44)



どうやらお客さんがいっぱいで、混んでたみたい。

じゃあ、そろそろお家に帰ろうね。

来た時と同じ道を通って家族3人でまたてくてく歩きます。

普段の通勤の時は、急いでるから景色を見たりしないけど。

みなとがいっしょだと、色んな発見があって楽しいな。

寒くなるまでにまたゆっくりお散歩しようね。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもたあったかいコメントありがとうございます(。・ω・。)
週末が忙しくなりそうなので、コメ欄閉じてます。
ブログの更新、皆様への訪問と応援ポチっとは
いつも通りさせていただきまーす☆

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/137-bbdaf171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングを考える «  | BLOG TOP |  » みなとの歯みがきと親知らず

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

