topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほしいけど、当たらないもの - 2013.10.30 Wed

いつも通勤時に買ってから会社に行く
飲み物があるんです。

それがこちら。

c1027 (42)



コレ、大好きなんです(○´艸`)

ごくごく飲んでからじゃないと仕事が始められないくらい。

おいしいんだよー。

c1027 (33)



まあまあ、そう言わずに聞いてちょうだい。

でね、今マグカップが抽選でもらえる
キャンペーンをしてるんです。

そのなかのナノユニバースのカップがかわいくて欲しいー☆

マウントレーニアも大好き、カップも欲しい
=ママにうってつけのキャンペーンじゃないの♪

でもね。買うたびにチャレンジしてるんだけどね。

当たらなーいっ!!!

キャンペーンが始まってから
10こ以上も挑戦してるのに(・A・)

実は当たりなんて入ってないんじゃないの~、と
僻み根性まででてきちゃったよ。

c1027 (34)



うん、まあ、そうね。

こういう抽選ものって中学生の頃、
ラジオの企画で映画のチケットが1回だけ当たって以来、
当たったためしがないしね(。-∀-)

みなとにぶつくさ愚痴ってたんだけど
ふと気付くと・・・。

c1027 (37)



運だけじゃなくて、みなとにまでそっぽ向かれた
ママでした(o´・ω・`o)

でもキャンペーン期間は12月25日までだし、
まだまだがんばるよーっ!!

c1027 (38)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

カフェラテ、おいしいですよね。
私の途中にはスタバはないから、
いつもマイボトルだけどね。
港ちゃんのベッド暖かそうだね。
気持ちよさそうに寝てる。

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
マウントレーニアは家の旦那もハマって
飲んでた時期があったよ!
私、数年前までコーヒーはそんなに飲まなくて
飲むなら、コーヒー牛乳くらい(笑)
お子ちゃまでした!!
今はスタバやコンビニのコーヒーなど
飲むようになりました!ブラックで!!
大人になったの!!(笑)
私もくじ運ないなぁ!!
カップが当たるといいね!!

maririnhahaさん

こんにちは(^ ^)

カフェラテ、おいしいですよね。
私はこのカフェラテを買って、
それだけじゃ足りないので
自宅からタンブラーで紅茶を持ってってます(o^^o)
みなとがこんな感じで寝てるのを見ると
あったかーい気持ちになれるんですよ。

clarayさん

こんにちは♪

旦那さまもハマってたんですか(≧∇≦)
おいしいですよね。
私はブラックコーヒーは、飲めないですー(>_<)
眠気覚ましには飲んだりするけど…。
大人の飲み物ですね☆

くじ運ほしいー、カップがほしいですー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/132-47fd5b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろたんか、くっつき虫か。 «  | BLOG TOP |  » 宝塚マルシェ ~後編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

