topimage

2017-06

 - --.--.-- --


宝塚マルシェへGo☆ - 2013.10.28 Mon

今日は近所のお散歩コース、宝塚ガーデンフィールズで
開催されている、宝塚マルシェへ行ってきましたよー。
今日は手づくり市じゃないのよー。

c1027 (92)



今日のお洋服はflanerさんで購入したタンクトップに、
petit bouquet LADYさんのリボンで、オレンジコーディネート。

ちょっぴりカボチャ風みなとになったよ♪
なんか丈が短い気がするんだけど・・・。やっぱりみなと胴長さん(´・∀・`)

c1027 (94)



はいはーい(*´エ`*)

みなとがお待ちかねなので、出発!

ガーデンフィールズに着くと、いいにおい~。

色んな食べ物のお店が出ててウキウキのみなと家一行です。

c1027 (62)



c1027 (75)



c1027 (77)



いっぱいのお店の中で、私たちはクレープを買ってみました。

c1027 (83)



クレープなんて久しぶり~。


c1027 (79)



お店の方は抹茶ラテとのセットを勧めてくださったんですが
ちょっと暑かったのでクレープ単品で注文。

アイスラテがあれば、いただきたかったんだけどな~。

クレープ400円で、ラテとセットで500円!

ちょ~お得なセットだったの(>_<)


おいしいものに敏感なみなと。

クレープに引き寄せられてます(≧∪≦*)

c1027 (80)



クレープは皮がモチモチで、クリームとチョコレートソース
バナナがたっぷり♪

とってもおいしいクレープでした❤

さてさて。

おやつを食べて満足したので
もうちょっと散策しましょー。

ってことで、後半は明日に続きます(≧∇≦)

明日も見に来ていただけるとうれしいな。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

出店もいっぱいで
にぎやかですね。
外出すると、つい甘いものがほしくなるのは同じ。
みなとちゃん、かわいいから、
たくさん声かけられたでしょう。

No title

こんにちは♪

宝塚マルシェ、おしゃれな響きでステキ~☆
ワンちゃん用フードのお店があるところも二重丸◎

単品400円、セットで500円だと頼まないとソンした気分になっちゃいますね(^^ゞ
まだ冷たい物の方が売れる気がするんだけど…。

後半はどんなお店かなー、楽しみe-420

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
いろんなお店があって、楽しそう♪♪
私も甘いものを、絶対に買ってる!!(笑)
近くで、こういうイベント本当羨ましい!!
家の近くであれば、遠くにお出掛けしなくても
楽しめるもんねー!!
みなとちゃんのオレンジコーディネートが
とっても似合ってるよ♪可愛いー♪
ハロウィンはやっぱりオレンジだね!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

結構にぎやかでしたよー(≧∪≦*)
野菜とかもお安く売ってたりとかで、
見てるだけで楽しかったです(o^^o)
甘いものは食べたくなりますよねっ☆
久しぶりのクレープはおいしかったー❤

ガーデンフィールズはいつ行っても
わんこさんがいっぱいなので、みなともうれしそうです♪

*nahoさん

こんばんは(^^)

わんこフードもミートボール?とか
何種類かありました(。・ω・。)
みなとはおやつを持って行ってたので
食べなかったんですけどね~(*≧д≦)

クレープ屋さんのお店の方も
冷たいの持ってくればよかったーって
言ってらっしゃいました(。-∀-)
日が差すとぽかぽかしてたんですよね。

clarayさん

こんばんは☆

ハロウィンコーデ、褒めていただき
ありがとうございます(*´v`*)

色んなお店が見れて楽しかったですよー。
焼き栗もあって、クレープと
迷ったんですけどね~(*´エ`*)
近所にこんな場所があって楽しかったんですが・・・。
年内閉園・・・。なんでなのーっ(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/130-f34d3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚マルシェ ~後編~ «  | BLOG TOP |  » わが仔の体型チェック!!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

