topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなと流トップノットの作り方 - 2013.10.19 Sat

みなとのトップノットを作るときには
レイニーラテックスバンドを使っています。

毎日使ってるんだけど、
気づいたらこんなに少なくなってしまってて(>_<)

c1018 (2)



大急ぎで、新しく購入しましたよ。

c1018 (31)



今回はホワイト100×2とショッキングピンク100×1を
注文しました♪

今まではショッキングピンクだけ購入してたけど
ホワイトのほうがそのまま使っても
アレンジにひびかないから、今回はホワイトを多めに。

以前、みなとのお手入れ記事でも登場したレイニーラテックスバンド。

直接毛を結んでもからみにくいすぐれもの。

とはいえ、なるべく切れ毛を防ぎたい!

c1018 (28)



ラグに頭をゴロスリするのが大好きな、みなと。

だからなかなかおでこの毛が伸びないの(*≧д≦)

毛っけ保護のためもあって
普段はラッピングペーパーで包んでから
ラテックスバンドで結ぶことが多いかな。

c1018 (8)



この上から、ちょっとかわいくしたいので
パステルカラーのパイルゴムをつけてます(。・ω・。)

c1018 (4)



おでかけの日は直接ラテックスバンドで結んで
リボンをつけてます。

c1014 (14)



ラッピングペーパーの上からリボンをつけると
ブランブランになっちゃうからね。
ママがぶきっちょなだけですが(。-∀-)

こんなかんじで、みなとのキレイキレイにかかせない
レイニーラテックスバンドです☆











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お手入れの記事も読みました。
こんな風にして、みなとちゃんのヘアスタイルは
出来るんですね♪
すごく大変そうだけど、お洋服とコーディネート
したりできるから、とっても楽しそう!

下の記事で、チーズをカミカミしてるみなとちゃんが
とてもかわいかったです!!
小さなお口で頑張って齧ってるのは伝わって来たけど
あんまり減ってないね。(笑)
かわいいな~♪♪

No title

まりりんはラッピングすると後れ毛がすぐぼさぼさになっちゃって・・・・。
だからいつもタオルゴムかなあ。
みなとちゃんは、切れ毛が少ないのかな。
いつもすっきりしていてうらやましいです。

No title

こんばんは♪
みなとちゃん、切れ毛があるの?!
あまり無いように見えるけど!!
いつも綺麗にしてるよねーー!!
そらは切れ毛だらけで、ゴムでとめても
切れ毛が出てきちゃうの!!
ご飯とか写真撮る時はパイルゴムで縛って
普段はあまり縛らないようにしてる!!

嫁ちゃんさん

こんばんは♪

過去記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます!
きれいにしてもすぐに頭をゴロスリするから
あちゃー(>_<)ってなることも多いんですけどね^^;

チーズ、みなとにはやっぱり大きいみたいで
アガアガしながらがんばって齧ってます~(*´エ`*)

maririnhaha さん

こんばんは(^^)

みなと、切れ毛結構ありますよー。
落ちてきたらチビパッチンで留めちゃいます。
コレ、めっちゃ便利です♪
目に毛が入らないようにしたいですしね。

まりりんちゃんのタオルゴム結びも
かわいいなぁ~❤

clarayさん

こんばんは☆

みなと、切れ毛ありますよ(>_<)
早く伸びろーって、日々ナデナデしてます(*´エ`*)
そらくんみたいに普段は結ばない方が
ちゃんと伸びるかも~。

クラリスちゃんみたいに短いのも
かわいいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/120-88825544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャリシャリおやつ «  | BLOG TOP |  » みなとも大好きです♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。