topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚音楽回廊 1 - 2013.10.15 Tue

祝日の月曜日も近所におでかけ~。

この3連休、ご近所にしか行ってないけど^^;

近くでみなとといっしょに楽しめるイベントがあるって
うれしいなぁ(*^▽^*)

ということで、『宝塚音楽回廊』に
やってきましたー!

ステージでライブををやっていたり~

c1014 (47)



大道芸?をやっていたり~

c1014 (48)



焼き秋刀魚が無料でもらえたみたいです!
長蛇の列ができていたので、みなと家は並びませんでしたー。

c1014 (51)



でもね。

今日は手づくり市も開催されていて
たくさんのお店が出ているのです。

フリマが大好きなママ。

それがいちばんの目的で来たのd(ゝ∀・)

ガーデンフィールズでもおなじみのお店さんが
たくさんありました。

まずはB.cocomoさんにごあいさつ。

看板犬のクッキーちゃんと、お話ししましたよ。

c1014 (75)



ちなみに今日のお洋服はB.cocomoさんのワンピースなのです。

ちょっとレトロな赤いフラワープリントが
かわいいでしょ❤


それから土曜日に引き続き、flanerさんに来ちゃった♪
だってかわいいお洋服がいっぱいなんだもの~。

まずはみなさんとごあいさつ。

c1014 (70)



キャバリアのぼんちゃんもブログをされているんです。

実はママ、みなとブログを始める前に
ぼんちゃんのブログを拝見したことがあって・・・。

ネットでみていたかわいこちゃんにお会いできるなんで
びっくり!うれしすぎました☆

しかも、昔ママの実家にキャバリアがいたこともあり
キャバリアちゃんが大好きなのー(○´艸`)

あのまんまるお目めと、ふわふわお耳が
たまりません~。

いっぱいナデナデさせていただき
ありがとうございました!!

c1014 (68)



ポピーちゃんは最初、ディスプレイの下にいたのですが
お声をかけたら出てきてくれました。

静かにお店番もできて、ちゃんとごあいさつもできるポピーちゃん。

いつも思うけど本当にすごいなぁ。

みなとが色んなわんこさんとごあいさつしている間、
ママはお洋服を手に取り迷う迷う~(*´エ`*)

かわいい1着を選んで、購入させていただきましたー。

flanerさんを後にして、お腹がすいたみなと家。

この後屋台に向かいました!


長くなったので、明日に続きます~。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいところに行きましたね。
私知らなかった!
楽しそうだなあ。
ワンコOKっていうのが嬉しいよね。
まりりんもいつか連れて行ってあげよう。
みなとちゃんの赤いワンピ、かわいいよ、
みんなが来てくれて人気者だね。

No title

みなとままさん、こんにちは!
昨日は、楽しくお話して下さって
ありがとうございました!

奇跡の3連結の写真、撮れてたんですね!
これ、おもしろかったな~。(笑)
みなとちゃん、赤いワンピースとっても似合ってました!!
新しいお洋服を着たみなとちゃんも、楽しみです♪

こんな大きなイベントとは知らずに出かけたので
すごく楽しかったですね。
我が家はここから自転車で20分くらいの場所なので
宝塚ガーデンフィールズなど、イベントがあると
うろちょろしてます。
またお会いできるのを、楽しみにしています!!

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
みなとままさん家の方はいろいろイベントがあって
いいですねー!!しかもワンコOKだし!!
フリマとかもあって、私フリマって行った事ないの!!
行ってみた~い!!家の方ではあまりやってない。。。
みなとちゃん、たくさんのお友達と会えて良かったね!!
特茶。。。私も飲んでる!!(笑)
でも、しっかり食べてるからね。。。(汗)

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

近所でこんなに大きなイベントがあるなんて
びっくりしましたー。
また機会があれば是非行ってみてくださいね(o^^o)
来年もあるのかなぁ。

みなともお友達といっぱいごあいさつできて
うれしそうでした♪

嫁ちゃんさん

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
ぼんちゃん、かわいかったなぁ(○´艸`)
3連結、おもしろかったですよね(*´v`*)

私たちも、ふらっと行ったので、
イベントの大きさにビックリでしたー。
我が家も近所なので、
またガーデンフィールズとかで
お会いできるとうれしいです(≧∪≦*)

clarayさん

こんばんは☆

そうですね♪
探してみると近場にも色々楽しい所があるなって♪
わんこと行ける所、貴重ですよね(。・ω・。)
フリマ、楽しいですよー。
かわいくてお手頃なわんこグッズがいっぱい(*>ω<*)

特茶、効果あるとうれしいなー。
私もいっぱい食べてるから・・・(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/116-71419c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚音楽回廊 2 «  | BLOG TOP |  » いつものとこにおでかけ 2

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

