topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いつものとこにおでかけ 2 - 2013.10.14 Mon

昨日に引き続き
ガーデンフィールズにおでかけした記事です。







さっそくフリマへ参戦でーす♪

まず見つけたのがかわいい造花屋さん。

c1012 (92)



そうなんです。

お店の方はそばにいらっしゃるんですが
こちらのわんこさんが、店長さんなのだそう。

ちゃんと座ってお店番されてましたよ。

かしこいなぁ。

それからまたてくてく歩いて。

きれいなお花が咲いてたので、パシャリ。

c1012 (85)



そしたらね。

ちょっと歩いてから気づいたんだけど・・・。

c1012 (84)



しっぽになにかついてる?

c1012 (82)



みなとのしっぽに花びらが!!

短い導火線にお花の火がついちゃったみたいだね。

それからおなじみのpico*さんでお洋服を買ってー。

c1012 (74)



flanerさんで看板犬のポピーちゃんと
お話ししてー。

c1012 (79)



c1012 (77)



ちなみに、この日のみなとのお洋服は
flanerさんで購入したものなんですよ。

かわいくってお気に入りです♪


ちょっと休憩。。。

c1012 (72)



c1012 (96)



こんなかんじでお散歩しながら色んなお店を
覗かせていただきました(。・ω・。)

いつも思うけど手づくり市って楽しいなぁ。

でもこの手づくり市。

11月9日で終わっちゃうんですよ(>_<)

ご近所でみなとといっしょに楽しめる場所だったのに
残念だなぁ(o´・ω・`o)


さてさて。

今日の戦利品のご紹介です。

まずはみなとのお洋服。

c1012 (55)



pico*さんで購入させていただきました。

このタンクトップ、去年のお品のためセール品。

なんと!800円だったのー!!!!

もうすぐ寒くなるしね(なるのか?)、
冬にお家で着る用のあったかお洋服を探してたから
うれしいっ(*>ω<*)

それから今回はママ、自分にも買っちゃった♪

c1013 (2)



私の残念なカメラの腕じゃ、伝えられないのですが
とってもきれいなのー(*´v`*)

ひとめぼれして買っちゃった♪

そして恒例の、ぐうぐうみなと。

c1012 (56)



こんなかんじでいつもどおり楽しかった
土曜日でしたー。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

私もこのフリマ一度行きたいところなんだけどね、
ワンコ用の服なんかも合って楽しそうだよね。
この間、行ったばかりなので、来年行ってみようかな。
みなとちゃんのキルティング服、
パーカーとかなら見かけるけど
ワンピースはめずらしい。
これからの季節重宝しそうですね。

No title

こんにちはー♪
手作り市、あと2回で終わっちゃうのか・・
土曜日仕事じゃなかったら絶対行くのにーッヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
すごいーー。ままさんお値段以上~(笑)な逸品ゲットされたんですね♪
めっちゃかわゆー❤
サイズもぴったりなんでしょ☆
いいなぁ~(羨ま!)
ワンコグッズのイベントって関西では他でもやってるんですか?
もし、またどこかでやるときは教えていただけたら嬉しいですー_(_^_)_

maririnhahaさん

こんばんは(^ ^)

キルティングのお洋服、
かわいいですよね♡
生地もやわらかくて、
とっても着心地がよさそうなんです(o^^o)

ガーデンフィールズのフリマは
残念ながら11月9日で終わりなんです(>_<)
近くでこんな手作り市がまたあれば
うれしいんですけど…。

colonママさん

こんばんは♪

そうなんですー(>_<)!!
終わっちゃうんですよ、手作り市。
これからどうすればいいのーってなかんじです(*_*)

関西の他の場所でもやってるのかな?
気になるのがあったら、
お知らせしまーす(≧∇≦)。!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/115-da99c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚音楽回廊 1 «  | BLOG TOP |  » いつものとこにおでかけ 1

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

