topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いつものとこにおでかけ 1 - 2013.10.13 Sun

今日は、みなと家ではおなじみの
ガーデンフィールズにお出かけしましたー。

お天気も良かったし昨日までよりも
いくらか涼しかったので、お出かけ日和♪

もちろんフリマにも行ったのですが
まだ写真の編集が終わっていないので
それは後ほど~。

今日はもうひとつの目的がありまして。

実家のわんこ、くうちゃんのお誕生日プレゼントを
ガーデンフィールズの中にあるペットショップ、
FOBYさんに買いに行ったんです♪

くうちゃんを知らない方にー。

a0818 (109)



くうちゃんはダックスとチワワのMIX犬。

10月10日で6歳になったんです(*>ω<*)

おめでとうー!!!パチパチ☆


まずはペットショップ内をウロウロ~。

かわいい子犬ちゃんたちがいましたよ。

c1012 (68)



あれ?

みなと、プードルちゃんが『こんにちは』してくれてるよ。

c1012 (67)



あれれ?

チワワちゃんも、『遊ぼう』って言ってるよ。

どうやら子犬ちゃんには興味がない様子。

ガラス越しだからかな?

お外で会うわんこさん達には、自分からご挨拶に行くのにね。

それから色々な商品を見て、プレゼントを2個選びました!

c1012 (2)



ささみふりかけは、くうちゃんの愛用品。

ヒマラヤチーズは、みなとも大好きなので
くうちゃんにも試してみてほしくって❤

もうひとつ、プレゼントしたいものがあったのですが
気に入るのがなかったので、それはまだ探し中~。

来週、ママのお母さんが我が家に来るから
その時に渡す予定です(o^^o)

c1002 (22)



実家のアイドルくうちゃん。

ママはもちろん、お父さんやお母さんにとって
かけがいのない存在。

一見そっけないですが、みなとのことも
ちゃんとかまってくれる優しいこなのです。

6歳の年も、くうちゃんにとって
いい年でありますように☆

ずーっとずーっと元気でいてね。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
くうちゃん!お誕生日おめでとう!!
素敵な年になりますように!!
みなとちゃん、ちっちゃいお友達には
興味がないのかな?!
ガラス越しだから、違和感があるのかな?!

clarayさん

こんばんは♪

くうちゃんへのおめでとう、
ありがとうございます!
ちゃんと伝えさせていただきます(*>ω<*)

そうなんですよ。
いつもはすれ違うわんこさん達に
興味を持ってごあいさつしに行くんですが
(ほえてくる仔はダメだけど^^;)
子犬ちゃん達には興味ナッシング【*゚д゚*】
やっぱりガラスかなぁ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/114-3501c7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものとこにおでかけ 2 «  | BLOG TOP |  » ならいごと

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

