topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お迎えに行きたい - 2013.10.11 Fri

今日は暑かったですねー(>_<)

日差しが強くてジリジリ焦げそうでした。

夕方の天気予報で見たら
職場がある大阪は真夏日だったそうです。

道理で暑いはずだー。

お留守番のみなとのため、久しぶりに
クーラーのタイマーをセットして家を出ました。






仕事帰りに駅から出ると、とーってもスマートな身体が素敵な
ミニチュアピンシャーちゃんと飼い主さんが。

私の後ろから歩いてきた家族のお迎えに
来ていたみたいです。

ピンシャーちゃんは飼い主さんの持っている
リードぎりぎりまで背伸びして
『おかえり』の喜びを表現してました(*´エ`*)

かわいくて、ほっこりしちゃったなー。

こんなお話しをみなとにしていたら。

c1010 (32)



おおーっと!

ドアップなお顔で登場のみなとさん。

なになに?お迎え行きたいの?

c1010 (5)



でも、今の時期パパは忙しくて夜遅くにならないと
帰ってきません。

さすがにそんな遅い時間に駅で待ってるのはなぁ^^;

今月末になったら忙しいの落ち着くと思うから
お迎え行ってみようか♪

c1010 (3)



そうだね。きっとめっちゃ喜んでくれるよ。

いつ行くかは内緒にしてようね。

それで、びっくりさせちゃおう(○´艸`)

c1010 (16)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

そりゃあ、パパさん喜ぶね。
駅に着いたら、みなとちゃんが待っていたなんて
前進で喜び表しちゃうでしょう。
我が家も駅から近いし、危ないところはないので、
時々お散歩かねて迎えに行くことがありますよ。
家でのお迎えは最近つれないって父さんを嘆かせてるから。

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃんが駅まで、パパさんを迎えに行ったら
きっと、大喜びするんじゃないかな?!
みなとちゃんも迎えに行くの、楽しみだね!!

maririnhahaさん

こんばんば(^^)

まりりんちゃんも父さんを
お迎えに行くんですねー♪
お家でのお迎えとはまた一味違いますよね(*´v`*)

我が家では夜のお散歩ってあんまりしないから
楽しみだなぁ。

clarayさん

こんばんは♪

みなとは極度の寒がりだから
寒くなる前に行きたいなぁ。
パパのためにー、と言いつつ
私もみなともちょっと楽しみでーす(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/112-38dddc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ならいごと «  | BLOG TOP |  » 癒される時間

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

