topimage

2017-11

 - --.--.-- --


癒される時間 - 2013.10.10 Thu

仕事から帰ってくると 『ふう~疲れた―』 って
思わず言っちゃうママ。

でも、なんか今日は特別疲れたかもー。

しばらくごはんを作る気になれなくて
ぼーっとしてたんですが・・・。

c1008 (49)



こんなかんじで、みなとがじーっと
私の顔を見てきたんです。

心配してくれてるのかな。

大丈夫だよ。

ちょっとゆっくりしたら元気になるよ!

c1008 (30)



c1008 (23)



ありがとう(o^^o)

もうちょっとしたら回復すると思うから
後でいっぱい遊ぼうね♪

そばにいてくれるみなとをナデナデしつつ
ぼーっとタイム継続。。。

普段はママが帰ってきたら元気MAXで
遊びをねだってくるみなと。

だけど、今日はなんだか察してくれてるみたい。

みなとが隣にいるだけで癒されるわ~。

そしたらみなとも??

c1008 (32)



ママを癒してくれる
マイナスイオンたっぷりのみなと。

そんな自分もリラックスして
眠くなっちゃったみたい(*´エ`*)

もうちょっとだけ、ふたりでゆっくりしましょうね。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんのかわいい顔見ていて疲れが飛んだかな。
仕事を持っていると
帰ってきてから家事に追われて大変だよね。
まりりんは、お留守番している分、
私が帰ると影武者みたいについて歩いて
私を見て見てっていつも言ってるような・・・・
母子分離不安です。

No title

こんにちはー♪(*^o^*)
お仕事してると、大変ですよね!!
家事もあるし。。。
みなとちゃん、察してくれて!!
家のヨーキーズもそうだけど、察してくれるよね!!
ちゃんと、飼い主の事見てると思います!!
犬を飼うまで、こんなに癒やしてくれるなんて
思いもしなかったです!!

No title

こんばんはー♪
みなとちゃんはパパママの専属セラピードッグだね❤
どんなに疲れててもみなとちゃんのお顔を見てるだけで元気になれちゃうよね♪
みなとちゃん、仕事頑張らなくちゃねー!!
お休みの日はいっぱい遊んでもらわなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ


maririnhahaさん

こんばんは♪

みなとと一緒にいたら
疲れもだんだん癒されますね(o^^o)
さて!ゴハン作んなきゃ!!って気にもなりますしね☆

まりりんちゃんはhahaさんと離れたくないんですね。
じーっと見つめられると
思わず抱っこして、お話ししたくなりますよね(o´ω`o)

clarayさん

こんばんは(^^)

そうですよね。
いつもと違うなぁって思ってくれてるのか
静かに隣にいてくれたんです(。・ω・。)
私たちが思うより、ずーっとちゃんと
見守ってくれてるのかもしれないですね。

colonママさん

こんばんは☆

うんうん。
自分たちのごはんはめんどくさいなーって思っても
みなとのごはんはちゃんとしなきゃって
がんばれます!!
今週末は3連休!いっぱい遊びますよー(≧∪≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/111-2b790962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えに行きたい «  | BLOG TOP |  » 寒くなったら活躍するかも?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

