topimage

2017-06

 - --.--.-- --


不機嫌×みなと - 2013.10.05 Sat

このブログのタイトルは『ごきげん♪みなと』ですが
今日は『不機嫌×みなと』をお送りしまーす(*・ε・*)

なぜ不機嫌かというと・・・

c1004 (22)



そう。

明日ママの友達がお家に来るから
シャンプーしたのです。

c1004 (13)



見た目はきれいだったけどね。

ほんのりくちゃかったのよ。

初めて会うお友達に
くちゃいこだなーって思われたら悲しいでしょ。

c1004 (12)



あらそうですか^^;

普段、みなとのシャンプーは
2週間に1回のペースでしてるので
イレギュラーにプンプンだったみたい。

でもね。

根がとっても明るい(楽天家?前向き?)な、みなと。

不機嫌さんは長持ちしません。

c1004 (6)



はいはい。

おやつをもらって、いつもどおりおもちゃで遊び始めた
『ごきげん♪みなと』でしたー。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、
レディーはいい香りをさせていないといけないのよね。
ワンこのお友達が来るのかな?
港ちゃんも仲良くなれるといいね。

こんばんは♪
みなとちゃん、どよよ~んして。。。(^q^)
可愛いー!!
みなとちゃん、シャンプー嫌いなのかな?!
キレイにしてもらって、
お客さん迎えようねー!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

お友達はニンゲンだけなんですよ~。
残念ながらわんこはこなかったのです。
でも、お姉さんたちにいっぱい遊んでもらえて
はしゃいでたみなとです(≧∪≦*)

clarayさん

こんばんは(^^)

シャンプー大嫌いなんです。
直後は結構落ち込んでた
みなとです^^;
でもキレイにしたおかげで
いいにおいだね~って言ってもらえました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/106-172736c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な時間に寝ちゃったよ «  | BLOG TOP |  » みなとのフードについて考える

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

