topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おチビなヨーキーみなと3 - 2013.10.02 Wed

今日はみなとの体重を測りましたよ。

一応、毎月測るようにしてるんですが
今回はいつもよりちょっと遅れちゃった。
本当は9月中に測る予定だったの。


いつも通りの3点セット、じゃなかった
2点セットを使ってさっそく測りましょうー。

c1001 (4)



みなとを中に入れてー。

c1001 (14)



何キロになったかなー?

c1001 (11)



みーちゃん、ちゃんと測れないからお座りしてね。

今月の体重はどうかな??

c1001 (9)




えーっと。

先月が1.448kgだったから、
14g増えてるな。

ちょびっと増えてる。

おやつの量にも気をつけてるし、
前々回みたいな大幅な増え方してなくてよかった。

身体の肉付きも今くらいがいい感じだと
思うんだけどな。

こんなことをパパと話してたら

c1001 (7)



って、みなとが言ったとか言わないとか(*・ε・*)?











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、小さいんだね。
まりりんも他のヨーキーさんから見たら小さい方だと思ってたけど、
みなとちゃんはもっとなんだ。
月齢から行ったら増加がストップした時期だものね。
維持していくって大事だよね。

No title

みなとちゃんも小さいね~
私の理想は1.5くらいだけど
我が家は1.1Kと2.7と足して2で割れたら
いいのにな~って体重ですpp

こんにちは♪
ちゃんと、体重管理されててスゴい!!
家もおやつのあげすきないように
気をつけてますよ!
冬のほうがおやつ、多目にあげても
太りにくいかも?!
でも、加減は大事ですけど。。。
みなとちゃんの体重とそらのが
似たくらいです!!
そらのほうが大きく見えるのは
胴長のせいかな?!

maririnhahaさん

こんばんは。

みなと、おチビなんですよー。
まりりんちゃんも小さいんですよね。

みなとが我が家に来た時は
痩せてたので、体重が増えてうれしいんですよ。
今後はこれくらいで維持していけたらいいな、って
思ってます(o^^o)

kurucocomamaさん

こんばんは♪

心海ちゃんも小さいんですよね。
みなとのパパ犬が同じくらいの体型で
1.5キロだったので、みなとも
それくらいになればなーと思ってて。
最近近づきつつあります(。・ω・。)

最初はとにかく太ってくれーって
願ってたんですけど、これからは維持しなきゃなって
思ってます!

clarayさん

こんばんは☆

体重管理、ってほどじゃないですよー。
成長記録的な感じで毎月測るように
してるのです(*>ω<*)

そらくんとみなと、同じくらいですよね。
そらくんの方が大きく見えるかな?
男の子だからみなとより
かっちりしてるのかな(○´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/103-74cd832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが仔の体型チェック!! «  | BLOG TOP |  » 最近はやりの遊びかた

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

