topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おうち警備員 - 2013.06.27 Thu

窓際にいることが多い
みなと。

DSC01366.jpg



ねえねえ、何してるの?

DSC01365.jpg



う~ん。
そこからだとカラスさんくらいしか
見えないと思うんだけどな。

DSC01371.jpg



そっかぁ。ありがと。

じゃあ、もし悪いやつが来たりしたら
どうするの?

DSC00880.jpg


DSC00882.jpg



みなとの鳴き声は、
なんとも表現しにくいんですが
一番近いのが『エフエフ』なんです。

ヨーキーみたいな小型犬って
『キャンキャン』って鳴くイメージだったんですが
それとはちょっと違うみなと。


DSC01156.jpg



ありがとう。
なんかそのお顔、ちょっと不安だけど・・・。

みなと家の平和は、みなとに任せた!
これからもよろしくね。







ランキングに参加しています!
みなとをポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

はじめまして!!
みなとちゃん、可愛いですね!
「エフエフ」って鳴くの?!
我が家にもヨーキーが2ワンいます!
また、遊びにきてもいいですか?

clarayさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!

clarayさんのおうちにも
ヨーキーちゃんがいるんですね。
しかも2ワンも。いいなぁ。
みなとの鳴き声は、なぜか『エフエフ』なんですよ;
はじめて鳴いた時はエッ?!ってなりました(笑)

つたないブログですが
ぜひぜひ見にきてくださるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします!

No title

みなとままさん こんばんはー♪
またまた登場しちゃいましたっ(-д☆)キラッ

ぷぷ~ みなとちゃん・・『エフエフ』って(= '艸')ムププ
聞いてみたいー!
動画アップ求む!!(ワタシはできませんけど 涙)
うちのコロソック(笑)はドスがきいてて誰も近寄ってきません(爆)←喜ぶべき・・?
カワユシみなソックがいるからみなとちゃん家は安泰だ!!

colonママさんへ

こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

そうなんです。
なぜか『エフエフ』なんですよね~。
どこかに同じような鳴き方する
ヨーキーちゃんがいないかしら?

動画アップ・・・
ちょっと勉強してみます;

おうちの平和はコロソックとみなソックに
まかせましょ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/10-31289b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとの必需品 «  | BLOG TOP |  » いろんなバナナ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

