topimage

2014-07

 - --.--.-- --


☆お知らせです☆ - 2014.07.10 Thu

お久しぶりです(。・ω・。)

しばらくお休みをいただいていました
みなと&ママでございますー。

日曜日から私が少し体調を崩してたんですが
次はみなとが、おなかピーになってしまいまして(o´・ω・`o)

でも落ち着いてきたので、もう大丈夫かな。


なので数日間ですがPCも開かず、カメラも触らず過ごしてました。

コメントやメールをくださったり、
たくさんの方にご訪問頂いてたのに、音沙汰なしですみませんでした(*≧д≦)

l0709 (3)
トリミング前なので、みーちゃんモサモサだね。



そして。

しばらく前から考えてたのですが
この 『ごきげん♪みなと』 、今日で毎日更新を終了しようと思います!


理由は色々あるのですが。。。その中のひとつとして。


最初は、大好きなみなとの毎日を記録しとこう♪
という気持ちで始めたこのブログ。

ですが、毎日続けているうちに 『ブログを更新しなきゃ』って
感じてしまうこともあって。

これじゃあ、本末転倒だなって。


昼間は仕事なので、いつもお留守番をがんばってくれてるみなと。

だから、夕方以降の私の時間は=みなとの時間。

これからは、ブログを書いてた夜の時間を
もっとみなとをギューっとしたり、ベタベタ(笑)する時間に
使っていこうと思います。

なので、ブログ村のランキングも
今日の記事で終わりにしますね。

今まで、タイトルや内容にかかわらず毎日見にきてくださってた方も
たくさんいて、本当にうれしかったです。

お顔は知らないけれど、たくさんのわんこさんやママさんパパさんと
お知り合いになれたことも、宝物です。

たくさん、たくさんありがとうございましたm(_ _)m



でもでも。

完全に止めるわけじゃなくて
今後は、不定期更新していこうと思います!

始めたばっかりのみなとのお洋服作りのこととか、
書いていけたらいいな~。

たま~にでいいので、みなとのことを見にきてくれると
うれしいです(*>ω<*)
泣いて喜びます―!!

もちろん、これからも大好きなみなさんのブログ訪問は
続けさせてください☆

l0709 (9)



気付けば、ブログを始めてから1年経ってましたー。
びっくりー(*´∀`*)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

