topimage

2014-03

 - --.--.-- --


春のおでかけ~後編~ - 2014.03.31 Mon


さてさて。

おでかけ続きです。

Bene beneさんを出た後は、お店の近くにある
弓弦羽神社に行ってきました。

ここの神社にはペットのお守りがあるということを知り、
みなとの2歳のお参りと、お守りを求めてやってきましたよ。

h0329 (51)



きちんとお参りした後は、境内をぐるっと一周。

本殿の奥には、御影石のサッカーボールがあったので
みなとも、記念に1枚~☆

h0329 (40)



弓弦羽神社のある御影は、日本で初めてサッカーチームが
できた地なんだそうですよ。

神社の中には、ボールの中央に描かれている
サッカーは、ワールドカップくらいしか見ない私でも知っている
八咫烏のモチーフが至る所にありました。


それから。。。

フィギュアスケートの羽生結弦選手と
神社の名前が近いためか、絵馬には羽生選手への
応援メッセージがいっぱい!

ファンの方が、勝利祈願に来られるんだそうです。
世界フィギュア、羽生くんも真央ちゃんも他の選手もみーんな
すごい活躍でしたね(≧∪≦*)




最後にお守りを買って。

h0329 (32)



2歳の1年が健康に、楽しくすごせるように
しっかりお参りしてきたし、このお守りがあれば万全だね。

愛用のキャリーバッグにつけようね。


とても暖かかった土曜日、
桜もきれいに咲きはじめて、とてもきれいでした。

h0329 (45)



h0329 (28)



しだれ桜は満開。

ソメイヨシノは3分咲きくらいでしたが、充分きれい。

ちょっと早めのお花見もできて、
うれしかったな♪


こんなかんじで土曜日のおでかけは、終了(。・ω・。)

帰りは行きの教訓を踏まえて
裏道を通ったので、渋滞に引っ掛からず帰れましたーd(ゝ∀・)

これからの暖かい季節。

夏までは、色んなおでかけを楽しめたらいいなぁ。


☆おまけ☆

h0329 (9)
そのまんまー。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

春のおでかけ♪ - 2014.03.30 Sun

先日は、みなとへのお祝いコメントをありがとうございました!

先ほどコメント・拍手コメへのお返事をさせていただきましたので
お時間があれば確認していただけるとうれしいです(o^^o)

*拍手コメに鍵コメをいただいた方は、
システム上、お返事ができないので
あらためてお礼にお伺いいたしますm(_ _)m






とてもお天気が良かった土曜日。

こんな日は、お家にいるのはもったいないよね、
ってことでおでかけしてきましたよー♪


まずはランチへ。

前から気になっていたこちらのお店に行ってみましたー。

h0329 (53)



ピッツェリア Bene bene ベーネベーネさんです。

こちらのお店はテラス席(2テーブル)のみ、わんこOK。

テラス席といっても、サンルームようになっていて
ほぼ室内。

この日は日差しがポカポカ、窓からの風も気持ち良くって
いいかんじ(o^^o)

わんこにはお水のサービスをしてくださいます。

h0329 (55)



みなとも、気持ちよかったのか落ち着けたのか
とても大人しく座っててくれたので、
ゆっくりランチが楽しめました(。・ω・。)

ちなみに、みなとは椅子の上にカフェマットをひいて座っています。

いいですよー、と許可をいただきましたが
もし、行かれる時はあらためて聞いてみてくださいね。


オーダーしたのは。

●私→今週の限定Pizza Lunch(今週のPizza・前菜サラダ仕立て・ドリンク)
●パパ→週替りPasta Lunch(Pasta・パン・サラダ・ドリンク)

あっ。わんこメニューはないので、
みなとは持参のおやつですd(ゝ∀・)


h0329 (62)



h0329 (61)



h0329 (58)



ピッツァは窯焼きなので、生地がもっちり。

たっぷりチーズに、スパイスのきいたソーセージも
おいしーっ(○´艸`)

パスタもニンニクがきいてて、めっちゃ好みのお味でした❤

でも、パパは私のピッツアを2切れとパスタ大盛りを食べておきながら
パスタもうちょっと量がほしかった・・・。と言ってたので
男性は、大盛りにしないと少なめかも??

ま、うちのパパが、とっても味が気に入った+大食いなのが
要因の感想だと思われますが(。-∀-)


お店に着くまでに渋滞に巻き込まれー、
各信号に引っ掛かりー。

通常は30分少々で着くはずなのに、1時間以上かかりました(・A・)

そんなこんなで、イライラMAXな夫婦でしたが
おいしいランチをいただけて、テンションアップ。

単純って、しあわせ~☆
ちなみに、みなとは長時間ドライブも楽しんでおられました~。

わんこOKのお店で、こんなに本格的なイタリアンって初めて!

みなと家からは、ちと距離があるのですが
また是非行きたいお店になりました(*´v`*)♪

h0329 (54)



いえいえ。

せっかくのおやすみの日。

もちろん、おでかけはまだ続きます(*ゝω・*)

ってことで。後編はまた明日~。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

冬眠終了?! - 2014.03.29 Sat


冬の間、みなとは冬眠しているかのように
ベッドの中で、グーグー寝てばっかりで
ほとんどおもちゃで遊ぶことがなかったんです。

たまーに、おもちゃを持って歩いてるかな、
と思ってもすぐに放置。

こんな日々が続いていましたが、暖かくなるにつれて
みなとの 『おもちゃで遊ぼう熱』 が復活してきたみたい。

h0328 (28)



こんなかんじで、おもちゃを私のそばに持ってきて
遊びの催促(*´v`*)

まずは持ってもらいながら、遊びたい派なのです。

h0328 (38)



次は、自分で振り回したり。

h0328 (40)



あたまを振りすぎたのか、しばし放心状態(。-∀-)?

h0328 (29)



しばらくはひとり遊びしてたみなとさんですが
パパが帰ってきてから、いっしょに遊んでもらったり。

h0328 (5)



ぷりけちゅ、かわいいー(○´艸`)❤


みっちり遊んだら満足した、みなと。

対して後ろの相棒たちは、みなとにもてあそばれ、
心なしかお疲れのようでした。。。

h0328 (22)



桜も開花して、これからが春本番。

寒い冬の間は、冬眠モードが多かったみなとですが
これからは元気モードが復活しそうですd(ゝ∀・)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

撮影会に行ってきました。 - 2014.03.28 Fri

昨日はみなとへのたくさんの 『おめでとう』 を
ありがとうございました(≧∇≦)!!

コメント・拍手コメは、家族みんなで
うれしく読ませていただきました。

もちろん、みなとには声を出して読み聞かせてます❤

コメントのお返事は、少しづつさせていただきますので
少々お待ちくださいm(_ _)m







今日は、昨日の記事の最後に書いた
『お誕生日の記念にしたこと』 のお話しです。

みなと、犬生初の撮影会に行ってきましたー!!


みなとのお誕生日、なにか記念になることをしたいなーと
思って、いろいろ候補を考えつつ。

写真撮影とかいいなぁと思って調べてたら
みなと家の近所にあるPhoto studio Kudoさん
撮影会があることを知ったんです。

撮影したデータを全部いただけて、料金もリーズナブル!
これはいいかもっd(ゝ∀・)ということで
予約して行ってきましたー。


当日はパパがゴルフだったので
私とみなとだけで、参加のため会場の写真はナシ。
一眼レフとみなとのWは重くてムリ~。

当日は蚤の市(フリマ)も開催されていて、
小さいスペースの中に、かわいい手づくりの作品がいっぱい。

撮影会までの待ち時間には、
出展者の方々にかわいがっていただいて
ご満悦のみなとさん☆

ちゃっかり私も、自分のをお買いものしちゃいました。

h0315 (8)



かわいい天然石のネックレスを『ふわふわほにょり』さんで
購入させていただきました。

みなとをたっくさんかわいがってくださって
ありがとうございましたー(o^^o)



さてさて。

いつもは、みなと専属のへっぽこカメラマンである私が
撮っている写真たちですが。。。

やっぱりプロは、全然違いますねっ(*>ω<*)
↑あたりまえです!すみません。

レフ板?っていうんでしょうか。

それで光をあてながら、いくつかの背景を変えつつ
撮影していただきました。

おふたり(だったかな^^;)のカメラマンさんが
バシバシみなとの写真を撮ってくださってたのですが。

カメラマンさん以外のスタッフさんも、みんな必死!!

『みなとちゃーん、こっちむいてー』
『みなとー、おやつだよー』

なんて、私もいっしょに声をかけながら
おやつ入れを振りまわしつつ、みなとの視線をGET☆

必死すぎて、撮影が始まってから終わるまでの
記憶がございません(。-∀-)

こちらがその写真たちの一部です。

005.jpg



038.jpg



041.jpg




いつもどおりの親バカではございますが・・・
どれも、かーわーいいー(≧∪≦*)

お気に入りの写真はたくさんあるのですが
そのなかでも、いちばんときめいた写真を
ブログのトップ画像にしてみました。

昨日から変えたんだよ。

みなさん気付いてくれてるかなー?

これは、引き延ばしてお家にも飾る予定です❤


今回、初めてプロの方に撮っていただいた撮影会でしたが
とっても満足♪

いつものみなととはちょっぴり違うかわいさの写真たちは
永久保存版の宝物です。

とってもいい、お誕生日記念になりました。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

☆Happy Birthday!みなと☆ - 2014.03.27 Thu

3月27日は、みなとのお誕生日です!

みなとは今日、2歳になりました。

h0325 (35)



お誕生日イブの26日には、
ハンバーグケーキを作ってみましたよ。

h0325 (62)



鶏挽肉と野菜のハンバーグの間に、
さいまいものマッシュをサンド♪

食材はいつも食べているものと変わらないけど
お誕生日だからセルクルで型ぬきして、
ちょっとかわいくしてみたよ❤

みなとの反応は、どうかなー?

h0325 (43)



h0325 (41)



あーっ!待って~。

まるごとだと大きすぎるから、半分に切ってあげるね。

お皿を置いたら、いっきに完食(≧∇≦)!!

お味はどうでしたか?

h0325 (26)



おぉ☆ピカピカだねぇ(*´v`*)

このあともしばらく、お皿のまわりをクンクンしてたから
よっぽど気に入ったみたい。

喜んでもらえてうれしいな、また作ろー。




みなとと出会ったのが、2012年10月27日。

今日でちょうど1年と5ヶ月経ちました。

ヒトもワンコも大好きな、みなと。

おやつがないとお座りや待てをしてくれなかったり
いっしょにお昼寝してたら、突然顔を舐めてきたり(笑)

困ったこともあるお転婆さんですが
そんなことは、どうでもいいんです。

健康で毎日楽しく過ごしてくれれば、
他には何もいりません。

私たちは、おいしいごはんや
ふわふわベッドを用意したり。

お休みの日は、いっしょにお出かけしたり
いっぱい遊んだり。

なるべく心地よく過ごせるようにしているつもり。

でもね。私たちができるのはそれくらい。

みなとからはそれよりももっと、
言葉にできないくらいたくさんの気持ちを
もらっています。

みなとが楽しそうにしていると
その100倍うれしいし、しんどそうだと
眠れないくらい心配です。

そんな大切な家族であるみなとと
これからもできるだけ長く、いっしょにいることだけが
私たちからみなとへの願いです。

みなと、パパとママのところに来てくれて
本当にありがとう。

これからもずーっとよろしくね。

h0325 (37)




お誕生日の記念に、あることをしたのですが
それは明日の記事でお話ししますね。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トップノットを作るため。 - 2014.03.26 Wed


増税前のお買いもの、みなとアイテムを買いました☆

とくにこれ買っとかなきゃってものが思い浮かばなくて
結局買うのこれだけになりそう~??

h0325.jpg



セットペーパーは1袋100枚入りで、2袋買ったから200枚。

みなとは、このセットペーパーを半分に切って使ってるから
400回分使えるんです(*>ω<*)

ゴムも大量に入ってるんですが、
口コミによると700コくらい入っているそうですー。

ペーパーもゴムも近所には売ってないので
このふたつは、ネットで買うことにしています。

ゴムは今までレイニーラテックスバンドを使ってたんですが
ラッピングペーパーの上から使うと、ゆるくてすぐ
崩れちゃってたの(*・ε・*)

なので、ラテックスバンドは直接結ぶ時専用にして
ペーパーの上から結ぶ時は、
この普通のゴムを使うことにしましたよ。

で、さっそく使ってみましたー。

h0325 (12)



ラテックスバンドよりキュッとなってる気がしますが、
ゆとりがあるようにくくっているので痛くないはず。

h0325 (13)



うん、そうだけど(。・ω・。)

あとなにかあったっけ???

h0325 (14)



あぁ!なるほどー。

けど、まだおやつあるしなぁ。

でもこの前買ったドットわんシリーズは
開封前だったら日持ちするし買っとこうかなぁ。

う~ん。

h0325 (16)



了解☆

パパにおねだりしとくねーd(ゝ∀・)

キラキラおめめに見つめられると、弱いわたくしです。


さてさて。

トップノットの話に戻りますが。。。

最後にパイルゴムとちびパッチンをとめるのが
みなとのスタイルだよ。

h0325 (5)



ペーパーとゴムは、
みなとのトップノットを作る必需品。

増税前に必要なものをGetできて満足なのです♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新しいシャンプー☆ - 2014.03.25 Tue


前のシャンプーを使い切っちゃったから
新しいものを買いましたー。

Loasis SPAのシャンプーです。

h0301 (45)



これはお世話になっている
Salon de Queueさんで使っているシャンプー。

みなともいつも洗ってもらっている
お肌やコートにも優しいシャンプーなので安心だよ。

ブラッシングスプレーは、このシリーズの
スイートピーを使ってるので揃えてみたよ。

そして、シャンプーのときに使っているグッズが
まだあるんです。

h0324 (2)



どっちも近所の100均で買ったものですd(ゝ∀・)

スポンジは、洗い物用の5コくらいの
パックになっているものだよー。

これもQueueさんで教えてもらったのですが
洗面器にシャンプーとお湯を入れて、
スポンジをワシャワシャしたら、もっこもこの泡ができるのです。

少しのシャンプーでたくさんの泡ができるし
経済的~(≧∇≦)

ってことで。

今日は、新しいシャンプーを使って
みなとを洗いましたよ。

h0324 (26)



あらあら。

めっちゃどんよりなお顔だねぇ(*´v`*)

シャンプー嫌いのみなとは、いつもこんなかんじに
なっちゃうの。

なので、ささっと乾かして完成!

h0324 (21)



これまで使っていたシャンプーより
早く乾くなー、という使用感。

乾かした後は、ふんわりサラサラになるよ。

h0324 (18)



そうだね。みなとにも私にも重要ポイントだよねっ☆

香りはレモンのさわやかさと、あま~いバニラが
ほんのり香っていいかんじ♪

h0324 (16)



お疲れさまー。

ふわサラになってかわいさアップしたなぁ❤
って思っちゃう、親バカな私でしたー。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

金さんな、みなと。 - 2014.03.24 Mon



h0323.jpg



えぇ~っ。

深刻な顔して、突然どうしたの。

金さん???

どうゆうこと(゚ー゚)?って
あたまの上には?マークがいっぱい。

そしたら、みなとがくるっと回転。

h0323 (14)
注)ヤラセじゃないよ。



あらまぁ。

たしかにこれは、遠山の金さんみたいだね(*´v`*)

どうも、右足を通すところに左足が入って
右袖はからっぽに。

そのままくるっと回っちゃってたみたいです。

このお洋服、確かにゆったりしてるんだけど。

なんでこんなことになっちゃったのかねぇ。

h0323 (12)



でも、背中の穴からロケット噴射しそうじゃない?

ちょっとおもしろいねー(*>ω<*)

ってパパと話してたら。

h0323 (8)



ごめんごめん(*´エ`*)

これで、いい?

h0323 (2)



ちょっとおもしろかった
日曜日の夜のひとコマでしたd(ゝ∀・)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いろんな幸せ。 - 2014.03.23 Sun

こんばんは。

この3連休中は、友人の結婚式があったので
京都に帰ってきています。

二次会では、ビンゴの景品が生まれて初めて
当たってラッキー☆

幸せのおすそ分けを、いただいちゃいました♡

新郎新婦のお二人とも、幸せそうだったな♪






さてさて。

実家といえば、みなとブログ準レギュラーのこの方。


くうちゃんだよ。



あいかわらず、かわいいのー♡♡♡

結婚式は、土曜日だったので
金曜日は母とランチ。

お店の最寄り駅は、宮本武蔵で有名なここ
一乗寺です。





そこから少し歩くと、学生の時によく行っていた
『恵文社』という本屋さんがあるよ。


スマホで撮ったから、光が変~(>_<)



ここは、ちょっと変わった本や雑貨なんかがある
ステキなお店。

しばらくぶりに行ったら、
お店が拡大してたのー!!

びっくり(≧∇≦)

そして、ゆっくりランチしてお買い物して。

家に帰ったら、かわいこちゃんふたりが
待ってたよー。


おやつをおくれ。



はいはーい。

お留守番ありがとね。

おやつは、くうちゃん初体験の
フリーズドライ納豆だよ。


ぱくり。



最初は、不思議そうに食べてたけど
気に入ったみたいで、おねだりも(o^^o)

みなともどうぞー。


うまっ。



実家へ来ると、みなとはくうちゃんに
甘えられてうれしそう(*^^*)

ふたりがいっしょの姿を見てると
なんか、ほのぼのしちゃうわ♪

幸せのひとときです。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近うれしかったこと - 2014.03.22 Sat


先日トリミングに行った時
うれしいことがありました(o^^o)

みなとがお世話になっているSalon de Queueさんでは
トリミングの後に毎回写真を撮ってくださいます。

今回の写真がとてもかわいかったので
お礼を言ってたのです。

そしたら、写真を撮るときに『ママだよー』っていう声で、
みなとがカメラ目線になったとのこと。

『おやつ』っていう言葉に反応する仔が多いそうなんですが
みなとは『ママ』に反応してくれたそうなんです!

これがその時の画像です~☆

トリミング画像
画像お借りしましたm(_ _)m


いつも、私が写真を撮るときは『おやつだよー』っていう声で
目線をくれることが多いのですが。。。
もちろん、ギャラはしっかりさしあげます(笑)

『おやつ』よりも、『ママ』っていう言葉に
反応してくれるなんて―(≧∇≦)

キャッホー♪

ってな感じで、心の中では小躍りしちゃいましたー。

h0319 (10)



うんうん。めっちゃうれしいよ(*>ω<*)

ごはんとおやつ命のみーちゃんなのに。

ママの方がLOVEってことだよねっ❤

h0319 (8)



長い時間サロンにいたから、さみしかったのかな?

照れないでいいのにーっ(○´艸`)

h0319 (5)



その時のみなとの心の中はわかりませんが
最近の出来事の中で、うれしかったことでした。

h0319 (4)



って思ってくれてるよね(。・ω・。)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

たまには噴水スタイル? - 2014.03.21 Fri

いつもはペーパーでラッピングしている
みなとの頭ですが、たまにはひとつ結びにすることも。


h0317 (50)


h0317 (67)



あーっ。それはナイショにしててよぅ(*・ε・*)
ラッピングよりささっとできるからなのです^^;


でもね。

結びたてはキレイなんですが
時間がたつと、こんなかんじになることもしばしば。

h0317 (43)



あらら~。

これ、どうしたの(。-∀-)?

h0317 (41)



あたまが痛くないように
ゆる~く結んでるので、すぐこんなふうになっちゃうんです。

h0317 (44)



な、なるほど。。。ものは言いようですねd(ゝ∀・)

ひん曲がってるけど、これはこれでかわいいから
まぁいっか、と思うのでしたー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近活躍のコレ - 2014.03.20 Thu



花粉の季節がやってきましたねー。

水曜日は、花粉も飛んでるし
PM2.5も飛んできてるし(*≧д≦)

ノドが痒い&鼻がグズグズ~(泣)

10年以上前から花粉症の私に加えて
パパも今年からデビューしたっぽい。

みなともよく鼻水飛ばしてくるし
花粉症家族のみなと家です。
みなとはカンケイないけども


そんなみなと家で最近活躍してるのが、コレ。

h0318.jpg



お魚焼いたりしてると
ゴォーって音がしてるから、多分効果はあるはず。
今は音がしないタイプとかもあるのかな?
プラズマクラスターとか、ナノイーとか。。。

実はこの空気清浄機、パパが独身の時に
買ったものなんですが(しかも型落ち)
壊れないのでまだまだ現役。

ものは大切にしないとね(*・ε・*)

h0317 (5)



先日のベッドの記事でも書いたのですが
わんこやにゃんこがいる家だと
どうしてもおトイレのにおいなど気になりますよね?

あとは、ハウスダストNGな私なので
お部屋のホコリも気になるし。

おじいちゃん空気清浄機ですが
いろんな場面でがんばってくれてますよー(≧∪≦*)

h0317 (17)



あっ。ごめんごめん(*´v`*)

そういうつもりじゃなかったんだけども。


そんなもっぱらお部屋の消臭・ホコリ対策で
使っている空気清浄機ですが、今は花粉の季節。

賢いことに、花粉モードもあるので
洗濯ものを取り込んだ後なんかは
花粉モードで使っています。

h0320.jpg



この機能については効果があるのか
まだわからないけど。。。

これから花粉が本格的になる季節。

おじいちゃん空気清浄機、
がんばってくれよー。

h0317 (28)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



オシャレは足元から☆ - 2014.03.19 Wed


みなとのトリミング、今回トリマーさんにお願いした中に
『足元をすっきりさせる』ということがありました。

これまでは、時間が立つと毛が伸びてしまって
滑りやすくなってしまってた、足元。

もちろん、足裏のお手入れは必要だと思うのですが
上側も、もう少しすっきりさせたらいいんじゃないかなぁと。

h0309 (20)
わんわんマルシェでの一場面(。-∀-)


私のあいまいなお願いから、トリマーさんは
こんなスタイルを完成させてくれました(≧∇≦)

まずはアップで♪

h0317 (35)



いいねー(≧∪≦*)

これなら多少伸びても、大丈夫そうだね。

h0317 (32)



すっきりしてるし
スタイルとしてもかわいいなぁ❤

足首?まではふんわりしてるけど
足元は短くしてくれてるんだね。

h0317 (8)



みーちゃん、いつの間に
そんなおねえさんみたいな言葉を・・・(゚ー゚)

まあ、似合ってるけどね。

足元はずっとこのスタイルでいこうと思います!



☆おまけ☆

かわいいチョコチップ(○´艸`)

h0317 (37)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


みなとの居場所。 - 2014.03.18 Tue


昨日の記事には、色々な知恵をお貸しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

結構悩んでいたので、本当にありがたかったです。

すべてのご意見を、参考にさせていただきます!

ブログをお持ちのみなさまには
訪問時にお返事させていただきますね。

鍵コメCさま、この記事のいちばん下に
お返事を書かせていただきました。

もしお時間があれば、ご覧ください(o^^o)






パパが帰ってきて、ごはんを食べて、お風呂に入って
テレビの前に座ったら。。。

みなとは、パパのおひざへダーッシュ!!!

『今日はお仕事どうだった?』

『みなとは、ちゃんとお留守番できたよ』

こんなことを言ってるみたいに
お膝の上で、パパのお顔を見上げています。

しばらくすると、お膝を降りて
おやすみ~。

h0316 (9)



リラックスしたお顔で寝てますね~(○´艸`)

パパもテレビを見つつ、みなとをナデナデ。

いいかんじのおふたりさんですが
実は、私もいっしょにいるんですよー。

h0316 (7)
ママが着てるのは、囚人柄のユニクロスウェット(笑)
ヘビロテ愛用ちゅう~。



お休みの日や、夜のテレビタイムなんかは
この川の字スタイルが定番なのです。

いつのまにか、パパと私の間に入ってきます。

h0316 (5)



あっ。起きた(。・ω・。)

みーさん、起きたんだったら何かひと言お願いします。

h0316 (4)



だそうです。

幸せを感じるひと時です(*´エ`*)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



☆鍵コメCさま☆

コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても参考になりました!

洗える!を基準に購入するのは、重要ですね(*>ω<*)
今度ベッドを買う時は、カバーの取り外せるものに
しますね。
頭突きをしちゃうのは、かわいいなぁ。
わたしのにおいがしないーって、怒っちゃってるのかな??
洗濯ひとつにも、ストーリーありですね(o^^o)
我が家も消臭剤はファブリーズ(無臭タイプです)♪



お気に召さない?と、教えてください(*≧д≦) - 2014.03.17 Mon

日曜日はとても暖かかった、みなと地方。

私たちの洗濯ものはもちろん
みなとグッズもキレイにしましょー!ってことで。

しろたんとベッドの中のクッションをお洗濯。

それからベッド本体も消臭剤をかけて
天日干し。

夕方になって乾いたので
お部屋へとりこんで、完成ー。


でもね。

h0316 (39)
しろたんはもうちょっと乾燥中~。



けど???

h0316 (14)



えぇ~っ。

ママはキレイになったなぁって、思うけど。

h0316 (13)



みなと臭が薄くなっちゃったから???

なにがお気に召さないのやら(*・ε・*)



夜10時頃までは、パパや私のそばで
ぐーすかぴー。

自分のベッドに入ろうとしなかったのです。

h0316 (17)



まあ、それならそれで仕方がないわねってことで
ほっといたんですが、しろたんをセットしたら
いつのまにか入って寝てました^^;

結局なんだったのやら(*´v`*)

h0316 (26)



ところでね、洗えないベッドを使っている
かわいこちゃん達のママさんパパさん。

ベットのお手入れってどうされてますか?

みなと家では、洗えないベッド本体は
市販の消臭スプレー(無臭タイプ)
+天日干しをしているのですが、
やっぱり完全には、みなと臭がなくならない(o´・ω・`o)

みなと臭だけならいいんですが。。。

最近ベッドでマウンティングをするから
おちっこ臭がキツイのかな(*≧д≦)??

こんなふうにお手入れしているよー、とか
こういう消臭方法、効果あるよーとか
どんなことでもいいので教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミングに行ってきたよ - 2014.03.16 Sun


土曜日は、トリミングに行ってきましたよ。

いつも45日間隔でトリミングに行ってるんですが
今回はいつもより間が空いてしまいました。

予約をするのが遅くて、いっぱいだったの(*≧д≦)

h0315 (41)



防寒対策バッチリで、行ってきまーす。
前日よりも暖かかったんですが、みなとは寒がりなもんで^^;


~約3時間後~

h0315 (39)



自転車で帰ってきたので、すでに乱れておりますが(*´エ`*)

あっ。ちなみに今回、Before写真はありませんm(_ _)m

h0315 (36)



今回モッフルは、通常サイズ。

いつもは、ギリギリ小さくでお願いしてるんですが
ちょっとした訳がありまして。。。

次回までに、ママミングが必要になっちゃうかな(´・∀・`)


h0315 (34)



ボディは、1cmくらい短くしてもらったよ。

それから足元も、ちょっぴり変更。

滑りにくいように
今までよりもすっきり目にお願い。

最後におちり。

最近おしっこをした時に後足の毛が
濡れることが多くて。

ラッピングをして、ケアしてたんですが
思い切って、短くしましたよ。

h0315 (38)
みなとが座っちゃって、うまく撮れなかったの(*・ε・*)



トリミングの後も、なにかとバタバタした1日だったんですが
夜はさすがに疲れてたのか、こんなかんじで。

h0315(43).jpg



爆睡ちゅう~。

みなと、がんばったね。

今日はおつかれさまでした(。・ω・。)♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

花よりだんごなホワイトデー。 - 2014.03.15 Sat

3月14日はホワイトデー❤

仕事帰り、修理に出していた時計を
阪急百貨店のスタージュエリーに受け取りに行ったら
売り場にはカップルが何組も(*´v`*)

ホワイトデーのプレゼントに
キラキラ(ジュエリー)を買ってもらうのかな~?と
微笑ましくなりながら帰ってきました♪

そして、我が家のホワイトデー。

パパが帰りに、新宿高野のケーキを買ってきてくれました!

h0314 (23)
プリンのWhitedayチョコがかわいいっ❤


ここのケーキはフルーツがおいしくて大好きなんです(○´艸`)

ショートケーキは、あまおうを使っているんだよって
パパが教えてくれたので、プリンは明日に取っておいて
まずはショートケーキからいただきましょう。

h0314 (15)



もちろんみなともオンナノコだから
ホワイトデーの主役だよ(o^^o)

わけわけするから、ちょっと待ってー。


ケーキのお味ですが、予想通りというかなんというか・・・。

うんまーい【*゚д゚*】!!!

あまおうの甘さはさることながら
スポンジもクリームも安定のおいしさだねっ。

さてさて。

みなともいっしょに、あまおうを食べようね。

h0314 (10)



h0314 (12)



そうだよー。

とってもジューシーで甘くておいしいよね(*>ω<*)

h0314 (17)



みなとも満足の、あまーいイチゴなホワイトデー。

みなと家は、キラキラよりケーキ、
花より団子だなっ。

あっ。私はもちろん、キラキラもウェルカムだよー!!
パパ聞いてる~(笑)??









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最近のマイブーム - 2014.03.14 Fri

最近、みなと家でブームなのが
水切りヨーグルト。

h0313 (39)



プレーンヨーグルトを2重にしたキッチンペーパーに包んで
冷蔵庫に半日~1日放置。

すると、クリームチーズのような食感の
ヨーグルトができあがり☆

これにジャムを添えたり、レーズンをまぜたり~。


h0313 (32)
このジャムお気に入り~♪



昨日は近所のスーパーでヨーグルトが安かったので
買ってきて作っちゃった。

それを、今日のデザートに食べたよ(≧∪≦*)

みなとには、なにも混ぜてないプレーンをあげましょう♪

さあ、どうぞ~。

h0313 (26)



h0313 (24)



必死で食べてるよー(○´艸`)

みなとさん、お味はどうですか??

h0313 (23)



だよね(。・ω・。)

ママは普通のヨーグルトより、
水切りヨーグルトの方が好きなんだけど、
みなとはどっちが好き?

h0313 (28)



そっ、そうですか。

まあ、なんでもおいしく食べられるってのは
いいことだしね。

ところで、お口にヨーグルトついたままだよー(*´v`*)


家族みんなが大好きな、水切りヨーグルト。

しばらくはブームが続きそうな、みなと家です。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

期間限定のかわいさ☆ - 2014.03.13 Thu


最近、みなとの写真を撮ると気になることが。

h03111 (8)



この写真も。

h03111 (4)



なぜか目の下の毛が、ぴょんってなってるんです。

一応、お顔をきれいにしてから
写真を撮ってるんですが、なぜがこんなことに。

ぶるぶるっとしたら
この1束だけ、飛び出してきちゃうみたいなんです。

これって、なんなんでしょー。

h03111 (23)



h03111 (22)



クセ毛かぁ。

たしかに、きれいになでつけても
いつのまにかぴょんってしてるもんね。

たぶん、お顔の毛が伸び放題で
中途半端な長さの毛がでてきちゃってるんだろうけど。

ここだけ毛の生え方の流れが違うとか?

ナゾだけど、ちょっとかわいいクセ毛ちゃん(○´艸`)

う~ん。我ながら安定の親バカっぷり(*・ε・*)

でも今週末はトリミングだから
期間限定のクセ毛ちゃんだけどねー(*>ω<*)

h03111 (7)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶりの病院。 - 2014.03.12 Wed

月曜日、久しぶりに病院に行ってきました。

といっても、具合が悪いとかではないので
ご安心くださいね。

h03111 (13)



混合ワクチンの接種と、フィラリアのお薬をいただきに
行ってきたのです。

混合ワクチンは、本当は1月頃に接種の予定だったんですが
12月~1月は、みなとが体調を崩していたということもあり。

最近になって、もう大丈夫だな。と感じたので
今になっちゃったんです。
混合ワクチンについては、体調のほかにも色々考えましたが・・・。

h03111 (12)



うん、いいこだった!

ワクチンと、フィラリアの血液検査のために
2回チックンしたんですが、どちらも鳴かずに我慢できました(。・ω・。)

それから、パテラの定期検診。

みなとは後ろ足がグレード2。

3か月に1度は病院で定期健診してもらっています。

状態は、今回も変わらず。

痛がる素振りもないので、このまま気をつけながら
様子を見ていきましょうということになりました。


ところで、みなとがお世話になっている獣医さん。

3月中だとフィラリア予防の
早期予防キャンペーンがあるんです。

予防薬を1シーズン分まとめて処方、
またはフィラリアの予防注射を受けたら
15%割引してくれるんです。

15%割引、大きいですよね。

h03111 (26)



そうそう。

だからみんなこの時期に行くから
待ち時間がいつもよりも長かったよ(。-∀-)

h03111 (23)



でも、必ず行くことになるから
お得な時に行った方がいいよね。

帰ってきてから、お薬の日の目印に
わんこシールをカレンダーに貼りました。

5月から忘れないようにお薬飲まなくちゃね。

h03111 (21)



了解ですd(ゝ∀・)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新しいお洋服と・・・。 - 2014.03.11 Tue

今日は、昨日のわんわんマルシェの続き。

わんわんマルシェで購入したものを紹介しますね。


まずは、新しいお洋服から。

モデルさん、お願いしまーす。

h0309 (4)



meekさんのタンクトップです。

Aラインになってるから、ちょっぴりワンピース風味。

この下にパンツをあわせても、かわいいよって
アドバイスしていただきました♪

また購買欲がぁ、止まらない~(*≧д≦)


着たときの、前側はこんなかんじ。

h0309.jpg



ぱっと見シンプルなんですが、
襟の裏側がドット柄だったり、お袖がフリルになってたり。

細かいところまで
かわいく丁寧に作られています(○´艸`)

薄手だから、春~夏にかけて
重宝しそうなお洋服です♪
今日はニットのお花リボンをあわせてみましいた。


それから昨日モザイクをかけてヒミツにしてたのが
これです(笑)

h0309 (32)
注)ランプは棚の奥にあるので触れていません。



フランフランで買ったのは
テーブルランプ。

寝室に置く読書用の照明を探してたんですが
オレンジのやわらかい光にひとめぼれしちゃいました(≧∇≦)

帰りにエディオンで電球を買って
お家で明りをつけてみたんですが。。。

明るすぎー!!!

目、痛ーい【*゚д゚*】!!!

W数の大きいものを買いすぎちゃったみたい。

寝室で使ったら目が冴えちゃって、
これじゃあ寝れないよ(。-∀-)

ってことで、電球の買い直し決定です。

h0309 (7)



ホントだねぇ。

早く暗めの電球買いに行きまーす^^;



今回の戦利品は、こんなかんじ。

照明はフランフランで買ったので
わんわんマルシェの戦利品はお洋服1点のみ。

でも、とってもかわいいお洋服と出会えたので
満足なのです❤

以上、わんわんマルシェレポでしたー。
今回は全2回で、いつもより短め~。








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

わんわんマルシェに行ってきたよ - 2014.03.10 Mon

日曜日はわんわんマルシェに行ってきましたー。

お昼ごろに着いたのですが、
キューズモールのSOUTH駐車場は満車!

こんなこと初めてだったので、びっくりしちゃったけど
5分くらい待ってから、とめることができました(。・ω・。)

会場もヒトとわんこがいっぱい。

h0309 (58)
うーん。あんまりいっぱい感が伝わらない残念写真。。。


ヒトとわんこの多さに気押されながら
会場内をぐるっと歩きまわる私たち。

どこを見ていいのやら、ウロウロしていると
みなとブログを見てくださっているという方から
声をかけていただきました(≧∪≦*)

かわいいマロンちゃんとご家族のみなさま
ありがとうございました♪

またお会いできるとうれしいなぁ。


お買いものは、初めてのお店
meekさんで。

h0309 (69)



宝塚の手づくり市でも何度かお見かけたことがあったのですが
初めてお買いものさせていただきました。

かわいいお洋服がたくさんあって
どれにするか迷っちゃった❤

選らんだお洋服の紹介は、後ほど~。


会場の一角に桜が咲いていてきれいだったので
記念に写真を撮ってみたよ。

h0309 (25)



なぜかアンニュイな表情のみなとさんですが
結構気に入ってるこの写真。

もう桜の季節、春なんですね(*´v`*)


こんなところでおなかがすいたので
ファーストキッチンでランチ。

パパが買いに行ってくれたんですが
10分以上待ち時間があって、戻ってこれず。

駐車場に引き続き、混んでるのね(。-∀-)

キューズモールはベンチがいっぱいあるから
外ランチ。

この日は寒すぎなかったので
大丈夫でしたー。よかった。

h0309 (47)



ポテトはだめですー(*・ε・*)

みなとは、フリーズドライチーズ持ってきたから
これでおやつね。

h0309 (42)
鼻の穴全開の秘蔵ショットです(笑)



このあとはフランフランに行ってー。

h0309 (33)
買ったものは、後ほど~。たいしたものじゃないんだけどね^^;



お散歩してー。

h0309 (29)
お散歩してるように見えるだけで、ぜーんぜん歩きません【*゚д゚*】


お家に帰りました☆


今回のわんわんマルシェもわんこグッズがいっぱいで
見てるだけで楽しかったけど、とにかく盛況すぎて。

ちょっと疲れちゃった、みなと家一同。
いや、盛況はとてもいいことなんですけどね。

やっぱり、ガーデンフィールズの手づくり市の
のんびりした雰囲気が、いちばん好きだったなぁ。

末広公園とかで、再開しないかなぁ。

そんなことを思った、今日のおでかけでした(*´エ`*)

で、いつものことですが。。。

明日は、戦利品を紹介しまーす。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

専用ソファな休日 - 2014.03.09 Sun

今はなんにも予定がない休日。

ごはんのお買い物に行った帰りに、近所のTUTAYAで
DVDを借りてきましたよ(。・ω・。)

選んだのは、モンスターズユニバーシティー☆

h0308 (2)



もともと、モンスターズインクが大好きなので
前からユニバーシティーも見ようと思ってたので
やっと見ることができて、うれしい(≧∪≦*)

マイクとサリーの友情が描かれている
とってもいいお話しでした。

h0307 (12)



うんうん。

ちっちゃいマイクかわいかったね❤

最近のディズニーや、ピクサー作品の絵は
あんまり好みじゃないんですが、
モンスターズインクは例外☆
個人的に、ディズニーはアラジンとか美女と野獣みたいな
王道の絵が好きなのです。




真剣に見ているパパと私をよそに
みなとは最初チョロっと見た後は、お膝でおやすみ~。

いいんだけどね。

でも途中で私がマニキュアの除光液を取りに行くために
立ったら、迷惑そうなお顔をするのはヤメテ。

h0307 (8)



でも、同じ姿勢でいると足がしびれちゃうんだよ。

これでも、起こさないようにそろっと動いたりしてるんだよ。

h0307 (23)



はいはい(。-∀-)

みなと専用ソファの私ですが、
それでもいいかなー、なんて思っちゃう今日この頃です。

かわいい寝顔を見てると、あまあまになっちゃいますね(*´エ`*)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなととママのお買いもの - 2014.03.08 Sat

今日は、仕事帰りにお買い物に行ってきましたよ。

買いたかったのは、みなとのおやつ。

この前買ったパンは、毎日少しづつ食べているのですが
量が少なかったので、もう無くなっちゃいそうだったのです。

今日選んだおやつは、こちら☆

h0307 (43)



フリーズドライ納豆は色んなお友だちわんこさんの
ブログで見ていて、気になっていたおやつ。

前回買いに行ったときは、大きいサイズしかなかったのですが
今日は小さいサイズがあったので即決♪

それと、チーズも初挑戦~。

私のお買いものはというと。。。

h0307 (42)



これは、ネパールの女性たちが手作りで編んで作っている
ビーズブレスレット。

ウエディングドレスの装飾に使用される
日本製のビーズ『M.G.B(マツノ・グラス・ビーズ)』で作られているそうなんです。

カジュアルなので、気軽に使えそうで気に入ってます(*>ω<*)


さてさて。

みなとがお待ちかねなので、いざ実食っ!!

h0307 (32)



まずは、チーズキューブからどうぞ~。

h0307 (28)



見た目は乾燥したお豆腐みたい。

ほんのりチーズのにおいがします。

サクサク音がして、おいしそうだね(≧∪≦*)


お次はフリーズドライ納豆だよ。

初体験の納豆、どうかな~?

h0307 (2)



まさに、納豆のにおいそのままですが
違和感なく食べてくれました。

お味も気に入ったみたいです。

h0307 (20)
ニコニコ顔~。


一袋は少量なのですが、一粒が小さくてたくさん入っているので
しばらくは楽しめそうです。

やったね、みなとd(ゝ∀・)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコチップ条約 - 2014.03.06 Thu

昨日の記事で、みなとのお見送りが復活したと
お伝えしましたが。。。

早速今朝はお見送りナシでした【*゚д゚*】

寒かったから仕方ないよね~。

パパ、ドンマイっ☆






そんな、仲良しのみなととパパ。

h0305 (3)



以前も紹介しましたが(いつだったっけ?)
パパが命名した、みなとの肉球=チョコチップ。

パパは、みなとのチョコチップが大好きなんです。

仕事から帰ってきて、ごはんを食べて。

リラックスタイムはいつも、みなとのチョコチップをニギニギ。

h0305 (10)
さわっていると、落ち着くんだそうですよ。


その間はふたりの時間❤なので、
私はおとなしくブログ更新にとりかかりまーす(*・ε・*)

でもね。

あんまりにもパパがチョコチップをさわるもんだから。。。

h0305 (11)



みなとも考えたみたい^^;

そこで、これです!!

h0305 (12)



パパがチョコチップをさわるときは、パパの手をなめるっ!

みなとは、ヒトの手をなめるのが好きだからね。

h0305 (4)



これぞGive&Take☆

みなととパパの、仲良し条約です(*>ω<*)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなとの春モード。 - 2014.03.06 Thu

昨年、寒くなり始めてから
みなとがお休みしていたこと。それは???

パパのお見送りっ!!

パパが『行ってきまーす』と声をかけても
ベッドの中からお見送りの、みなと。

h0301 (4)



それが最近、またお見送りが復活したんです。

パパが腕時計をつけに行くと
『お仕事に行くのね?』って感じで足元をチョロチョロ。

ちゃんと『行ってらっしゃい』も、廊下につづくドアのそばまで
ついて行ってしてるんですよ。

h0301 (23)



なるほど(*・ε・*)

やっぱり気温が関係あるのね。

パパ、みなとがお見送りしてくれなくなったーって
めっちゃさみしがってたからねぇ。

だから復活して最近は大喜び。

h0301 (8)



そうだよー。

みなとがお見送りしてあげるだけで
パパの1日はハッピーになるんだよ♪

まだ寒いなぁって思うけど、春は近付いてきてるんだな。

みなとのお見送りでそんなことを感じる、
みなと家の朝なのです。

h0303 (9)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

懐かしいおもちゃで遊びませんか? - 2014.03.05 Wed

従兄の結婚式の余興で、みんなに配られたコレ。

h0304.jpg



吹いたらびよーんと伸びて
ピーピー鳴る、笛のおもちゃだよ。

h0304 (13)



小さい頃、これで遊んだような。。。

懐かしいような。。。

正式名称は『吹き戻し』っていうんだって。知ってましたか?

みなとと遊んでみようかな♪と思って
おみやげに持って帰ってきたよ(≧∇≦)

みなと、興味持ってくれるかな?

h0304 (15)



うんうん。

反応はいいかも(*´v`*)?

それじゃあ、遊んでみよう☆ってことで
びよーんって吹いてみたんだけど。

h0304 (11)



あれれ?

吹いた途端、一目散にテーブルの下に逃げ込んじゃった【*゚д゚*】

h0304 (2)



いいおみやげができたと思ったんだけどなぁ。

h0304 (9)



そっか(。-∀-)

みなとには不評だったみたい。ざんねーん(*・ε・*)

ママは結構気に入っちゃったので、
ひとりでピーピーやって、しばらく楽しみまーす。
傍から見たらヘンなヒトだけどいいもん^^;










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

同じメニューを食べましょう♪ - 2014.03.04 Tue

月曜日の夜は、失恋ショコラティエ~スマスマを見ている私。
失恋ショコラティエは設定的に少女マンガだなぁっていう
オーソドックスな展開ですが、なぜか見ちゃう^^;


今日のスマスマは、パスタがテーマで
おいしそうだったのー(*>ω<*)

h0303 (24)



そうなんです!

なにを隠そう(?)私、パスタが大好きなんです❤

オイル系でも、トマト系でもクリーム系でも
なんでもOK☆

パパも好きなので、我が家の食卓にもよく登場します(○´艸`)

キノコのクリームソースパスタ+生ハム、
おいしそうだったからやってみようかな。

h0303 (5)



わんこも、パスタ食べられるもんね♪

おなかが弱いみなとに、キノコはあまり多くない方がいいから
ちょっとにして、他のお野菜もプラスして。

牛乳を豆乳にしようかな。

パスタもやわらかく茹でて煮込んで。。。

うん、今度やってみよう。
また今度詳しく記事にしたいと思いますが、
実は手づくりごはんを勉強中なのです。


h0303 (8)



うんうん。

その日はパパとママとみなと、
いっしょにおいしいクリームパスタを食べる日にしよう!

h0301 (29)



みなとメニュー考案の、いいきっかけを与えてくれた
スマスマに感謝ですd(ゝ∀・)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなとの好きなアレ。 - 2014.03.03 Mon

従兄弟の結婚式、とってもいいお式でした。

ウエイトベアの贈呈から最後の挨拶まで
私号泣〜。

やっぱり、ぐっとくるものがありますね。

月末は友人の結婚式も控えてるんですが
また感動して泣いちゃう予感。。。

春は結婚式シーズンですね♪






話は前後しますが、土曜日のこと。

みなとのおやつを買ってきましたよ。

g0301 (46)



みなとの好きなアレとは、ヤギミルクぱんでしたー(*>ω<*)

何種類かお味があるんですが
みなともヤギミルク味を気に入ってるし、いちばんいいかなーと。

g0301 (19)



ここから小さくちぎって

g0301 (40)



はい、どうぞ。

g0301 (38)



よかったねぇ。

このヤギミルクパンも、少量&袋がジップになってるので
ちょっとづつ食べるみなとにもぴったりだよ(≧∪≦*)


ところで。

ブルーベリー味のボーロもいっしょに買ったはずだったんだけど
帰ってきたら袋に入ってなかった。。。

レシート見たら、会計されてなかった。。。

ってことは、私が忘れてたってことだよね(。-∀-)

最近、ますます自分のうっかりに
磨きがかかってきた気がする、今日この頃。

g0301 (25)



ごめんよ。

次のトリミングの時に買ってくるからさ。

それまでは、ヤギミルクパンを食べようね。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

心からの祝福を。 - 2014.03.02 Sun

日曜日は、いとこの結婚式。

朝イチに車で出発して行ってきまーす。

日帰りできる距離なので、
明日の朝に出て、夜には帰ってくるよ。

ってことで、みなとさんお留守番お願いしますね。

g0301 (6)



うんうん。

とってもきれいだと思うよ(*>ω<*)

g0301 (30)



ホテルでのお式だからね。

わんこは入れないんだよ。

g0301 (10)



ありがとー(o^^o)


結婚式は、人生でいちばん主役になれる日。

おふたりの幸せを、パパとママで精一杯お祝いしてくるね。

g0301 (35)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

