topimage

2014-02

 - --.--.-- --


今考えていることと、伝えたいこと。 - 2014.02.28 Fri

今日は、いつも『ごきげん♪みなと』を
読んでくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります。

纏まりのない文章になってしまいますが
今の気持ちを書いていくので、読んでくださるとうれしいです。

もちろん、そんなの興味ないよーって方は
スルーしてくださってもOKです!

ちなみに、今日の写真は本編と、関係ありません^^;







私事ですが。。。

今、仕事が繁忙期だったり
他にも色々あって忙しくしていることが多くて。

ブログを更新するのがやっと、という状況です。

もっとテキパキできればいいのでしょうが
文章を考えたり、みなとの写真を撮ったり。

不器用な私は、ひとつひとつに時間がかかってしまいます(>_<)

なにより、忙しい状況のなかでも
みなととふれあって、お話しして、遊んで。

d1113 (32)



そんな時間を大切にしたい、という思いがいちばん。

それでも、みなとと私たち夫婦の毎日の成長記録を
残していきたくて、毎日更新を目指して
ブログを書いています。

d1106 (7)



こんなかんじの日々なので
コメント欄を開けることができていません。

コメント欄を開けても、お返事を毎日書くことができません。

それでもブログを訪問してくださる方がたくさんいらっしゃり、
そのなかには、拍手コメントをくださる方もいて
本当にうれしく思っています。

みなとを見て、私が書いた文章を読んで
こんなふうに感じてくださっているんだなーって。

コメントを読みながらいつもありがたいな、って思ってます。

d1109 (19)



でもね。

一方で、みなさんのコメントに対して
お返事できていないということが、とても心苦しくて。

ブログをお持ちでコメントをいただいた方には、
訪問させていただくときに
なるべくコメントのお返事をさせていただいていますが、
それも毎回はできていなくて、ごめんなさい。

また、ブログをお持ちではない方も
コメントをくださっていて。

お気持ちだけをいただく形になってしまっていて、ごめんなさい。

訪問してくださった方のブログには
毎日訪問&ランキングに参加されている方には
応援もさせていただいています。

でもしばらくは、この状況が続くと思うので
やっぱりコメント欄は閉じたまま、
拍手コメントのお返事も難しいと思います。

もし、それでもいいよっていう方がいれば
コメントを残してくださると
みなと家一同、めっちゃ喜びます。

ホントに、本当にうれしいです!

ヒミツのお話しがあれば
お気軽にメールフォームからご連絡ください。

もちろん、コメントはなくても
みなとブログを読んでくださるだけでいいんです。
ポチっとしてくださると、もっとうれしいけど(*>ω<*)


この 『ごきげん♪みなと』 を始めた時は
こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは
思ってもいませんでした。

それが今は、ブログを読んでくださる方がいるということが
更新するための大きなパワーになっています。



みなとは、あと1か月で2歳になります。

これからも、楽しいみなととの毎日をできるだけ長く
残していけるように、ブログを続けていきたいと思っています。

こんなマイペースな、みなと家ですが
見守っていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします(。・ω・。)

g0227 (6)



長い文章を最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

京町家のドッグカフェ~後編~ - 2014.02.27 Thu

昨日のつづき、ドッグカフェNESTさん編でーす。






ランチを食べ終わり、まったりしてた
みなと家一行。

中庭を眺めたり、他のお客さんやわんこさんたちと
お話ししたり。

こんなノートも置いてあったので
じっくり読んじゃった。

g0225 (50)



このページは看板犬さん達の紹介だったのですが
お客さんたちが、色んなことを書いているページもありました。


色んなわんこさんや、お客さんが来てるんだねーって話してたら。

どこからかバフバフ?ってな音が、聞こえてきたの。

音の主は???ってキョロキョロ。

g0225 (49)



お店のわんこさんかな?

カウンターの下の隙間から
ごあいさつしてくれましたよd(ゝ∀・)

お顔はなかなかの強面さんでしたが
とってもフレンドリーなお方でしたー。

そうこうしてたら、甘いものも食べたくなるのが
わたしたちッ❤
かわいく言っても、デブまっしぐら~な
ダメ夫婦・・・。


食後のデザートを頼んじゃいました☆

g0225 (36)



g0225 (37)



このフレンチトースト、予想外に量が多くて
びっくりー【*゚д゚*】

ママは2切れでギブアップ(*≧д≦)

そして残りはパパが完食してくれました^^;

g0225 (35)



はい。反省しております(。-∀-)

どっちかひとつにすればよかったね。


さてさて。

ゆっくり楽しめたし、おなかもパンパンになったので
NESTさんを後にお家に帰りましょう(。・ω・。)

市役所前の駐車場に車をとめたので
少しだけ京都の大通りを横目にお散歩~。

めずらしくスタスタ歩いてる、みなとさん。

g0225 (27)
京女とは、優美でしとやかな女性を表す言葉。byWikipedia


それはどうでしょう???

ちなみにママは生まれも育ちも京都だからー。

それにとっても優美でおしとやか~。

g0225 (26)



前半は、ホントだもん(・A・)!!

後半は、ウソだけど・・・。だけど・・・。

こんなかんじで、ボケ&つっこみをしながら
実家にGOー!!


また京都に来るときは、NESTさんに行こうねって決めた
みなと家でした(≧∪≦*)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

京町家のドッグカフェ - 2014.02.26 Wed

ただいまー。

お家に帰ってきた、みなととママです。

ってことで、今日は実家に帰る前に行ってきた
ドッグカフェを紹介しますね。

あ。そうそう。

楽しい場所=ドッグカフェなのでした☆

行ってきたのは京都市役所のほど近くにある
『ドッグカフェNEST』さんです。

g0225 (30)



g0225 (33)



町家~な外観。素敵でしょ。

お席に案内してもらうと、窓の外には小さな中庭。

g0225 (51)



g0225 (34)



うんうん。とってもいいかんじ。

私たちは行きませんでしたが、中庭に出ることも
できるみたいです。

g0225 (41)



店内も、ほっこり落ち着く雰囲気。

ほかにも、4人掛けのソファ席などもあり。

みなと家が座ったのは、
中庭に面した4つ椅子が並んだお席でした。

ちなみに、NEST椅子の上にわんこが座ってもOK。

この時期、寒がりみなとにはありがたいです。
お店の方に確認しましたが、もし行かれることがあれば確認してみてくださいね。
みなとは持参したカフェマットの上に座りました。



さてさて。

お腹がすいた私たち。

オーダーしたランチはこちら。

パパのハンバーグプレート。

g0225 (45)



このハンバーグ、肉汁がジュワっとで絶品~。

パパ絶賛でした(≧∇≦)

そして、ママのオムライス。

g0225 (46)



どちらも、とーってもおいしかったんです(*>ω<*)

ドッグカフェって、わんこといっしょに過ごせる貴重な場所だけど、
ごはんのお味は・・・ね、って場合も多くないですか?
みなと家の少ない経験上ですが^^;

でもNESTさんのごはんはおいしかったー♪

g0225 (43)



みーちゃんには、おやつ持ってきたからね。

最近、初めてのものを食べると
すぐPになっちゃう、みなと。

今日は持参のおやつにしときましょ。


パパとママはランチ、みなとはおやつのクッキーと
それぞれウマウマ~。

このあとも色々載せたいことがあるんですが
長くなったので、今日はこのへんで。

次回につづきまーす。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日のおふたりさん♪ - 2014.02.25 Tue

今日までママの実家にいるので、
またまたiPhone更新でーす。

とはいえ、今日は仕事があったので
みなとはくうちゃんとふたりでお留守番
実家からでも、早めに出たら仕事に行けちゃうんですよねー^^;


ちゃんとお留守番してたよ。



うんうん。

ふたりとも、えらいぞー。

ママのお母さんが用意してくれたブランケットに
ふたりでもぐって寝ていたそう(o^^o)

おやつももらって、ごきげんさん♪

ごはんは、私が帰ってきてから。


ふたりとも、おいしかったねー。

みなとのお皿も、くうちゃんチェックが
入るんだよ。


どうですか?




OKだってー。



寝る前は、ふたり並んで
ママのお母さんにマッサージしてもらったよ。


うっとり~。


こんなふうに仲よくできる
くうちゃんとみなと。

見てたらうれしくなっちゃう。

マイナスイオンたっぷりの
ほっこり姉妹なのです~。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけした場所とは? - 2014.02.24 Mon

こんばんは。

今日のブログは、iPhoneからの更新です。

ってことで。


こんばんはー。


みなとブログ、準レギュラーのくうちゃんです。

イコール。

おでかけ先は、ママの実家でーす。
またか、なんて言わないでー。


みなととくうちゃんは、いっしょにおやつを食べたり。


うまっ。



うまうまっ。



お昼寝したり。


おちりだけ、くっつけてるふたり♡



くうちゃんは、会ってすぐは
『コイツ、また来た!』ってなかんじで
ピリピリしてるんですが。

すぐに慣れて、まったりモードに移行。

みなとは?

最初っからイケイケで、くうちゃん大好き攻撃ですよ^^;

今回は、用事があって京都に来たのですが。

実家に着く前にちょっと楽しい場所に
行ってきたのです♪

写真もいっぱい撮ったのでご紹介したいのですが
ここにはMYパソコンがないもんで。。。

お家に帰ったら、アップしますね(≧∇≦)













ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ前には。。。 - 2014.02.23 Sun

前回のシャンプーから2週間たったので
今日はシャンプー。

今の香ばしいにおいもスキなんだけど
コートがペタペタしてきた&パパから注文が入ったので
お風呂に入ったよ(。・ω・。)

g0221 (41)



ボー然な、みなとさん(*´エ`*)

心なしか、哀愁が漂ってるような(○´艸`)??

手早く乾かしちゃいましょー。

ってことで、ボーボードライヤーを当てられて
完了d(ゝ∀・)
今日はパパがいないからひとりでがんばったよー(*・ε・*)


g0221 (39)



う~ん。まだ。

ドライヤーは完了したけど、
このままだったらお目めに毛が入っちゃうからね。

トップを結んじゃいましょ。

g0221 (35)



うんOKっ☆

g0221 (32)



お疲れさまでした(≧∪≦*)

いいこにできて、えらかったねー。

トリマーさんには到底かなわないけど。

salonママも、がんばったよー♪
salonママの売りは、豪快さと手早さだよん(笑)


このあとは、ごほうびのおやつを食べて
ウマウマ。

週末は楽しいおでかけだよー。

g0221 (28)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オーダーメイドのお洋服♪ - 2014.02.22 Sat

いやぁ。真央ちゃんのフリー、感動しましたね。

演技が終わった直後の涙。

もらい泣きしてしまいました。。。

すごいプレッシャーと緊張の中で、
本当にがんばりましたね。

お疲れさまでした(≧∪≦*)!!!

またしても今日1日、親戚のおばちゃんの気持ちな私。






さてさて。

みなと、初めてオーダーメイドのお洋服を
買っちゃいましたー☆

それがこちらっ!

g0221 (7)



インナーワンピです❤

前からインナーワンピほしいなぁって思ってたんですが
ピンとくるものがなくて。

コレかわいいー(*>ω<*)ってなったのが
Bambinoさんのインナーワンピ。

早速、オーダーして約1か月で手元に届きましたよ。

ではでは。みなとに着てもらいましょー。

g0221 (18)



オーダーメイドだから、おチビなみなとでもぴったり。

襟と首の前側にもレースがついてるので
夏は1枚でもかわいいかも♪

で、せっかくのインナーワンピなので
重ね着してみたよ。

g0221 (16)
安定のpico*さんニット(。・ω・。)
めっちゃ使えますー!!


こんなコーディネートもかわいいかも?

g0221 (5)


ちょっとボヘミア~ンなかんじ?

デニム生地だから、なんにでもあわせやすいよね。


g0221 (13)



うんうん。かわいいよっd(ゝ∀・)

みーちゃん、似合ってる~。

g0221 (11)
偶然とれた1枚。コワっ^^;


1年中ヘビロテしそうなお洋服がGETできて
うれしいな(○´艸`)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

自覚はあるけど重症です。 - 2014.02.21 Fri

寝るときは大抵、ベッドの中で
しろたんにもぐっているみなと。

今日も、そんなふうに寝ていたのですが
ふと見るとこんなかんじに。

g0219 (39)



は、鼻だけでてるー【*゚д゚*】

池の中から口だけ出てる、鯉のマネっ子?

でも上手に空気穴つくるのね~(*・ε・*)

これはレアだわーって
パシャパシャ写真撮ってたら、気付かれちゃった。

g0219 (36)



白目向いちゃって、ちょっぴりホラーなお顔に。


それからもうひとつ。

最近お気に入りの、ホットカーペットにぺっとり寝。

こうして寝ている時は、ちょっと寒そうだから
上からフリースをかけることが多いかな。

g0219 (31)



たまに、お水を飲みに行く時に
フリースを引きずってる時もあるのです(○´艸`)

g0219 (27)



じーっとカメラを構えたまま
みなととにらめっこしていたら。

g0219 (26)


このあとすぐにまた夢の世界へ☆

こんなかんじで、みなとの寝てるところまで
写真におさめたくなっちゃう。

うーん。

立派なみなとストーカーだわ。

g0217 (18)



自覚してまーす(*´v`*)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トップノットがきれいにできたら。 - 2014.02.20 Thu

今日(2月20日)の夜中は、いよいよフィギュアスケート
女子のショートプログラムですね(≧∪≦*)

この2日間はリビングにふとんを引っ張ってきて
テレビの前で応援する予定ですよっ!

もちろん、みなともいっしょに(o^^o)

仕事中、スイマー(睡魔)に負けないかだけが
心配ですが・・・。

まあ、なんとかなるでしょうd(ゝ∀・)






みなとの頭のラッピング。

毎日していることですが、これがどうして。

いつも上手にできるわけではありません(。-∀-)

根元をしっかり押さえて作るとうまくいくんだけど、
同じようにしてても、仕上がりに差がでちゃうんだよね。

なーんかゆるいなぁってときや
すぐにボヨンボヨンになっちゃうことも。

でもね。

今日はバッチリ決まったのですっ!
もっと上手な方はもちろんいると思うけど。
あくまでも私的に、です^^;


それがこちら(*>ω<*)

g0219 (23)



ちょっと角度を変えてみると。。。

g0219 (21)



ポイントは、耳と耳のちょうど真ん中、
さわってもグラグラしないこと。

これだったら、翌日の夜まで崩れないのです!

g0219 (16)



そうなの(。-∀-)

トップ長持ちの大敵が、みなとのお顔ゴロスリ。

これをやられると、いくらキレイに決まってても
すぐにくっちゃくちゃに(・A・)

少しのくちゃ具合だったら、ちびパッチンでとめて。

そしたらおくれ毛が目に入らないから
まだいいのだけれど。

みなとのお目めのためでもあるんだからね。

頼むよー。


でも、トップノットがきれいにできた日は
ちょっとテンションが上がるんです♪

そんなことでも、小さな幸せ❤

g0219 (11)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

納豆ちゃんと、お休みな1日 - 2014.02.19 Wed

今日は私の仕事がお休みの日。

ここんところ仕事もプライベートも
忙しくてお疲れ気味。

なので、1日ゆっくり過ごしました(。・ω・。)

ふぅー。ちょっとだけパワー回復です。


そんなかんじでダラダラしている傍らには
いつもみなとが❤

g0217 (5)



ひざかけ代わりにしている茶色ちゃんと
私の間にはさまれてお休みちゅうですよ。

かわいかったので、写真をカシャカシャ撮ってたら。

g0217 (3)



g0217 (4)



あら。起きちゃった?

もう写真やめるから、寝てていいのよ。

って言ったんだけど。。。

g0217 (2)



鼻の穴デカっ!

余談ですが、みなとのお鼻は『ぬれ納豆』という
異名があります。

命名は、みなと家あだ名大臣のパパ。

お豆に似てるし、さわるとヌメっとしてるから(笑)だって。


それはさておき。

ごめんごめん(*>ω<*)

じゃあ、ママといっしょに遊ぼっか♪
って言ったら、ぴょーんと茶色ちゃんから飛び出て。

g0217 (24)



この後は、目が覚めちゃったみなとと
ちょっくらおもちゃで遊んだよ。

みなととふたりでまったりなお休みを楽しんだ
1日でしたー。

毎日こんなかんじだといいのになぁと思いながら。

明日もママは、みなとのためにがんばって働くよd(ゝ∀・)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お家ファッションの選び方 - 2014.02.18 Tue

冬は家の中でもお洋服を着て過ごしている
寒がりみなと。

そんなみなとの部屋着を選ぶとき。

大切にしているポイントがいくつかあるので、
今日はそれを紹介しますねd(ゝ∀・)

<ゆったりしてること>
毛が絡みやすい足の付け根や、首まわりが
ゆったりしているもの。

みなとはおチビなので、ちょっと大きめだな―っていう
お洋服が多いのですが、部屋着はあえてそれでOK☆

<あったか素材>
ウール混やキルティングなど、あったかい素材のもの。

去年の冬はニットも着てたんだけど、静電気で毛が絡まるので
長時間着ている部屋着には不向きかなーって実感。
そうじゃないものもあると思うけどね。

ヒトで言う、ヒートテック素材?みないなのもあるけど
結構いいお値段がするので^^;
そうじゃなくても、あったかそうなものを選んでるよ。
みなと家のお財布事情~。


<洗濯機で洗えるもの>
毎日着てるお洋服なので、洗濯機で気軽に洗えるものじゃないとね。

ちなみにみなと家では、洗濯機の手洗い機能で
ネットに入れて洗ってまーす。

<シンプル且つかわいいこと>
これは、外せません(笑)

部屋着だから、なるべくシンプルがいいけど
せっかくだからかわいいものの方がいいよね、ってことで♪


ちなみに、この冬ヘビロテしているのが
この3着。

g0205 (2)



g0215 (8)



g0210 (21)



みなとブログにもダントツで登場回数が多いので
覚えていただいてる方も多いかも~(*´エ`*)

上のふたつは手づくり市で購入したもので
かわいい(≧∇≦)!

それに、とーっても重宝してますd(ゝ∀・)

いちばん下のものは、以前も紹介した
みなとの『初めてのお洋服』です(o^^o)


ナチュラルでかわいいものが好きなわたし。

でも、長時間着ている部屋着。

みなとにとって、着心地がいいのがいちばんだよね。

なのでみなとの冬の部屋着も、上のポイントを踏まえて
着やすくて、あったかかわいいものを選ぶようにしています❤

g0216 (31)



みなとはお洋服を嫌がる仔じゃないのですが
ヘビロテのものは特に着てても気にならないみたいです。
=着心地がいいってこと☆


以上、みなと冬のヘビロテ部屋着のお話しでしたー。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょっと遅れたバレンタイン。 - 2014.02.17 Mon

実はまだ、バレンタインをしていなかったみなと家。

ちょっと遅れましたが、今年はモテモテだった(当家比)
パパのバレンタインを紹介したいと思いまーす❤


土曜日に来てくれたパパ実家の家族から
もらったチョコがこちらっ。

g0216 (34)



それから、日曜日。

ママからのバレンタインはこちらっ。

g0216 (36)



今年はガトーショコラのリクエストだったので
作ってみたよ(。・ω・。)

お味は、結構イケてたのー☆

パパからも好評でした♪

そして、我が家にはもうひとり女の子がいるのよね。

g0216 (3)



みなとからのパパへのバレンタインは???

g0216 (2)



だそうですよ(*>ω<*)

よかったねぇ、パパ(笑)

g0216 (6)



あっ。ママもホワイトデー期待してまーすd(ゝ∀・)
倍返しで☆


いつものバレンタインはママからのチョコ1コだけですが
今年はチョコ3コと、みなとからのおっきなラヴ❤をもらえたパパ。

ちょっと遅れちゃったけど、
幸せなバレンタインになったんじゃないでしょーかっ(*´v`*)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメ欄閉じてますm(_ _)m

楽しかった土曜日。 - 2014.02.16 Sun

フィギュアスケート男子、初の金メダルでしたね(≧∪≦*)

おめでとうー!!

最後まで応援していたので、羽生選手が
1位になった瞬間も見れましたよ。

応援してた高橋選手は6位でしたが
とてもいい表情で演技をしていて。

演技後は思わずウルっとしてしまいました(>_<)

そして、本日の睡眠時間は3時間・・・。






今日は、パパのお母さん・お姉さん・甥っ子くん・姪っ子ちゃんが
我が家に来てくれました(。・ω・。)
みなとブログをしていることは話してないので、写真は撮ってないの。

お昼に来てくれたので、みんなでランチを食べて。

私は姪っ子ちゃんとクッキーをいっしょに作ったり、
パパは甥っ子くんとWiiをして遊んだよ。

その時みなとは?

g0215 (2)



実は、お母さんは犬がニガテで
みなととは初対面だったから心配したんです。

でも、大丈夫だったみたいでよかったー(o^^o)
今までパパの実家に帰省するときは、
みなとは私の実家に預けて行ってたの。


大人しいね~、かわいいね~ってナデナデしてくれましたよ。

g0215 (14)


パパも、みなとを迎えるまでは
あんまり犬が好きじゃなかったんだよ~(*・ε・*)

でも今ではみなとにメロメロ❤


その後みなとは、ヒマラヤチーズをカミカミしてみたり
元気な兄妹と、追いかけっこをしてみたり。

g0215 (13)



そうだね。普段はパパとママとみなと
3人の時が多いもんね。

g0215 (8)



今度は春ごろかなー。

あったかかったら、いっしょにお散歩もするのもいいね♪

約束したから、また来てくれるよ(*´v`*)

g0215 (9)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメ欄閉じてます(。・ω・。)

わんこの愛読誌はコレっ?! - 2014.02.15 Sat

この前のおでかけ先で、
こんなものをもらってきたよ(。・ω・。)

無料でお持ち帰りくださって置いてあったの。

ラッキー☆

cuun.jpg



IMG_0001_201402150022344e9.jpg



『Cuun』は、みなとグッズをお買いものしたことのあるショップさんや
かわいいモデルわんこさん達がいっぱい❤

知らないショップも掲載されていて、
みなとのお洋服買いたい欲求が~(*>ω<*)

g0214 (8)



だねぇ(*・ε・*)

ママも本屋さんで、ヨーキーの本なんかは買ったことあるけど
こんな雑誌があるなんて知らなかったよ。

読者(読犬?)の投稿写真も載っていたり。

g0214 (14)



うんうん。

それに上手にモデルさんできてるもの~(○´艸`)


『299』には、おでかけ情報や、
カフェなどのおでかけに役立つしつけの方法などなど。

ママの地元の京都にあるカフェが載ってて
ココはぜひ行ってみたいっ(≧∇≦)

g0214 (3)




どちらの雑誌も、自慢のかわいこちゃん達がいっぱい!

役立つ情報も掲載されていて
楽しく読むことができました♪

また機会があれば、違う号も読んでみたいなー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメ欄閉じてます(。・ω・。)

新しいお洋服♪ - 2014.02.14 Fri

今日の夜中は男子フィギュアスケートの
ショートプログラムですね(*>ω<*)

フィギュア大好きな私としてはめっちゃ見たいんですが
放送時間が・・・。

羽生選手は2:45~、高橋選手・町田選手は4:14~なんですよ【*゚д゚*】

金曜日も仕事だし、さすがにこの時間まで起きてるのは無理だなぁ。

ホントは生で見たいけど、録画で我慢しまーす。






さてさて。

今日はキューズモールのDOG DEPTで
購入したお洋服を紹介しますね♪

g0211 (9)



ネル生地のキャミです❤

セールで20%offになってたお買い得品でしたっd(ゝ∀・)

ヒトの洋服も販売しているDOG DEPT。

さすがに生地もいいし、作りもしっかりしてますね。

おなか側はこんなかんじ~。

g0211 (3)



スナップでとめる作りになってるよ。


では、みーちゃんに着てもらいましょう(o^^o)

g0211 (30)



うんうん。かわいいよー(≧∪≦*)

カジュアルなキャミにはこのリボン❤

これは、JwelDogsさんのもの。

デニム生地がカジュアルなお洋服にあわせやすくて
昨年春ごろに購入してから、ヘビロテです☆

g0211 (43)



インナーには、この日のおでかけにも着て行った
ニットをあわせたよ。

今はインナー必須だけど、
1枚で着たら春ごろまで楽しめそうなお洋服。

g0211 (40)



了解!

おでかけスポット探しときます(≧∇≦)


*おまけ*

g0211 (20)



ギャラをもらってうまうま~な
みなとでした(*´v`*)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのおでかけ~後編~ - 2014.02.13 Thu

昨日のつづきでーす(。・ω・。)




パパがmont-bellに行きたいというので
店内をぐるぐる。

そしたら、こんなものを見つけたよ。

g0211 (97)



大型犬(レトリバーとかかな?)は、こんなふうにジャケットを着て
川とかを泳ぐんだろうな。

ママの実家では昔、ゴールデンレトリバーの
サラちゃんという仔がいたんです。

夏は川に行っていっしょに遊んだりして、楽しかったたなぁ。

g0211 (98)



いや。。。期待してませんから(。-∀-)

みなとはインドア犬として、楽しくいきましょうね。

ということで、お買いものは終了~。


マルシェを横目に、ちょっくらお散歩です。

g0211 (87)



g0211 (85)



g0211 (81)



ちょこっと歩きましたが、風も冷たくて強かったので
これくらいにしときましょう(*>ω<*)


このあとは、キューズモールを出発。

カフェに行ってランチしたよ。

g0211 (49)



このカフェは床ステイが基本だったので
みなとも挑戦!

最初は短くしたリードの範囲でウロウロ
落ち着かないかんじでしたが、途中からがんばってましたよ。

でも、床はコンクリートだったので
カフェマットを敷いても冷たくてかわいそうだったなぁ。

ごめんね(o´・ω・`o)

パパ・ママ反省です。

他のカフェでも床ステイのお店は、
暖かい季節に行くことにしようと決めました。

そんなこんなで、おでかけは終了ー。


明日は、DOGDEPTで買ったお洋服を
紹介しまーすd(ゝ∀・)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのおでかけ♪ - 2014.02.12 Wed

祝日だった火曜日は、箕面キュースモールへ
おでかけしてきました。

事前に調べると、箕面マルシェが
開催されてるということだったので早めにお家を出発☆

この日のマルシェは規模が小さくて
おなじみのお店が少なかったのですが。

flanerさんが出店されていたので、ごあいさつ。

g0211.jpg



とっても寒くて、細かい雪もチラチラ降ってたのですが
ポピーちゃんはコートの裏にカイロを貼って、
防寒対策バッチリでした(*>ω<*)

さすが、看板犬だね。


ぐるっと見て回って、マルシェを後に。

寒いので、キューズモールのお店を
見ることにしました。

ちなみにキューズモールは、お店の入口に
こんな目印があります。

g0211 (100)



これは、バッグinや抱っこで入店OKのしるし。

他にも、制約なく入店OKのお店もありました。
ステッカーの写真とるの忘れちゃった。

それからこれは、入店NGのステッカー。

g0211 (99)



でも、全体的に入店OKのお店が多くて
ペット連れに優しいショッピングモールですd(ゝ∀・)

なにより、外は寒かったのであったかい店内がありがたい~(*´v`*)

ということで、お買いものにGo!


まずはFranfranへ。

g0211 (89)



新しい食器がほしいなーと思ってたので
Franfranと、それからもう1店。

212KITCHEN STORE。

g0211 (103)



かわいいものはいっぱいあったけど
決め手に欠けたので、買わず(*・ε・*)

次に向かったのが、DOG DEPT。


g0211 (90)



ここでテンションが上がる↑↑わたくし(≧∪≦*)

やっぱ、女子(?)はお洋服見ると
テンションあがるよね♪

g0211 (96)



g0211 (92)



あっ。うまうまのお顔してるー(*≧д≦)

おやつもらったのバレちゃったじゃん。

スタッフさんがお店のBlogに載せる写真を
撮ろうとされてたんですが、
みなとがなかなか視線を向けなかったので
おやつをくださったんです(。-∀-)

ということで、お洋服をお買い上げ~。



そして、今日はここまで。

長くなっちゃったので、
おでかけ記事は明日につづきます。

もう少し書きたいことがあるので
明日もお付き合いいただけるとうれしいな(。・ω・。)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

犬にたとえるなら? - 2014.02.11 Tue

フィギュアスケートの団体、
日本はメダルが取れず残念でしたね(o´・ω・`o)

夜中まで起きて応援してたんだけどな。

個人戦でもがんばれー!!

夜遅くても、応援しますよっ☆






ネットで調べ物をしていたら、
『犬診断』というものがでてきたのでやってみたよ。

ちょっとおもしろかったのでご紹介。

知ってるかた、いるかなー?


簡単な4つの質問に<はいorいいえ>答えると
自分を犬にたとえると。。。という答えがでてきます。

ちなみに私とパパの結果は?

●パパ=柴犬
しょう油とワサビが大好きで、寺社仏閣やお城にグッときてしまう、
国産車をこよなく愛するあなたを犬にたとえると柴犬です。

●ママ=チワワ
陽気なラテンビートをきざみながらアボカドをすり潰し、
常に周囲を悩殺し続けているあなたを犬にたとえるとチワワです。

By いぬのきもち


だそうですd(ゝ∀・)
<Twitterで結果をつぶやく>って書いてあったから
転載しても大丈夫だよね? 


g0209 (7)



いや、ママはヒトです(*・ε・*)

アボカド好きだけど、周囲を悩殺って・・・。

お色気皆無なので、逆にうれしいけどね。

g0209 (9)



いや、パパもヒトですよ。

でも、これはちょっと当てはまるね。

妙に納得ー。

g0209 (12)



えーっ、なになに?

ちょっと心配してたの(○´艸`)?

もちろんみなとは陽気なヨーキーさんだよ♪

g0209 (11)



柴犬なパパとチワワなママ、ヨーキーのみなと。

バラバラな性格の3人(1わん)だけど
仲良し家族です(≧∪≦*)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます!
今日も引き続きコメ欄を閉じてます(。・ω・。)

みなとと楽しむために、小さく目標を。 - 2014.02.10 Mon

日曜日は、運転免許の更新に行ってきましたー。

パパに送ってもらって楽チン♪

g0209 (2)



ごめんよ、さすがに連れてけないや。


ところで私、実は。。。ペーパードライバーですっ!

大学卒業時に免許を取って、すぐに就職したのもあって
運転する機会がなく・・・。

ペーパーになって早、○年(>_<)

なので、今はゴールド免許なのですが、
運転してないのであたりまえ~ですよね。

g0209 (3)



なにおーっ(・A・)!!

確かに、普段のそそっかしさ&ドジっぷりは否定できないけれども。

免許教習当時、自動車学校とアルバイト先が近所にあって。

バイト先の営業さんたちには、教習で一般道を走る時は
連絡しろよー(笑)って言われていたんだけど(。-∀-)

g0209 (4)



でもね、まわりの期待を裏切り
全部一発合格だったのよ!

教官にもほめられてたしっ!

まあ、今現在乗ってなけりゃ意味がないんだけどね。

でも、今年の私はちょっと違うの(*´v`*)

ペーパー脱却!! 

自信がないので小文字にしてみたよ。

したいなーって、ひそかに思ってます。
ブログに書いた時点でひそかにじゃないけど。

だって、自分で運転できたら
みなととふたりでも車でお出かけできるもんね。

パパに横に乗ってもらって、ちょっとづつ運転の練習をするのが
今年の目標でーす。

g0209 (6)



乞う、ご期待~☆











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます!
今日も引き続きコメ欄は閉じてます(。・ω・。)

夜更かしの日々と、がんばれニッポン!! - 2014.02.09 Sun

ソチオリンピックが開幕しましたねー。

なにを隠そう、私はフィギュアスケートが大好き(*>ω<*)

オリンピックじゃなくても、試合がテレビで放送される時は
必ず観戦しますよ(*´v`*)
残念ながら、テレビ観戦オンリーですが(>_<)

何年も試合を見ていると、選手に思い入れも強くなってきちゃって。

オリンピック選考会を兼ねた全日本選手権の時は
ずーっとウルウル。

みんながんばってるね、すごいねって
感動しながら見てました。

気分は、親戚のオバチャン(笑)!

g0208 (6)



そうなの~。

いつもみなとがそばにいてくれるんです。

先日は、フィギュアの団体戦が夜中に放送されてて。

見たかった羽生選手は滑走順が最後、
午前2時前・・・。

g0208 (5)



もう、遅いからベッドで寝ていいよーって言ったんだけど。

寝たり起きたりしながら
横でいっしょに観戦してくれました(≧∪≦*)

今日(土曜日)は、真央ちゃんが滑るので
またまた夜更かしです。

パパは、ムリだから寝るって、
早々に離脱宣言してたけど。

みなとはどうする~?

g0205 (16)



ありがとー(○´艸`)みなと大好きー❤

いっしょに真央ちゃんを応援しようね♪

これから閉幕まで、夜更かしの日々が続きそうな
ママとみなとです(*´エ`*)

g0205 (14)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なのでコメ欄閉じてますm(_ _)m

みなと家の楽しみ♪ - 2014.02.08 Sat

今日はパパが仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました(≧∇≦)

この前は私の誕生日で、今日のケーキは
今月忙しかった仕事を乗り切ったごほうび、とのこと。

なんかケーキいっぱい食べてるなーって思うけど
まぁ、いっか(*´v`*)

デブになるけど。。。気にしなーい(*・ε・*)

今日のは、大阪箕面のDeliciusのケーキ。

g0207 (40)



大阪駅構内のお店で買ってきてくれました。

以前から、うちのパパさんがチーズケーキマニアだということは
何度か記事の中でも紹介していますが、
それを知った会社の先輩がおススメしてくれたお店だそうです。

さっそくチーズケーキをパクリ☆

チーズケーキ部分はまったり濃厚~。

上の杏ジャムの酸味がいいかんじです。

ベイクドチーズなのですが、食感的には
レアの方が近いかな。

硬めのベイクドが好きなパパも、満足なお味でした♪

イチゴのタルトと、チョコレートケーキは
明日のお楽しみでーす❤

ってなかんじで、ケーキを楽しんでたんだけど
この方は、な~んか不満気。

g0207 (16)



忘れてないよー。

みなとはケーキ食べられないから、
ちゃんと別に用意してあります!

g0207 (38)



Queueさんで買ったおやつ福袋に入ってた
わんこ用のパンですよd(ゝ∀・)

小さくちぎって、はいどうぞ。

g0207 (13)



めっちゃすごい食いつきですね~(○´艸`)

お味はいかが?

g0207 (9)



よかったねぇ。

よっぽどおいしかったみたいで、『おしまい』した後も
かけらが落ちてないか探してたみなとさん^^;

みなとも私たちも、おいしいデザートを食べれて
大満足でした♪









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末のため、コメ欄閉じてますm(_ _)m

あたまかくして。 - 2014.02.07 Fri

今日も寒かったみなと地方。

エアコンつけて、ホットカーベットつけて
お部屋は、ぬくぬくに。

そんななか、みなとはというと。

g0206 (10)



自分のベッドでお休み中ですが、
後ろ足だけ、しろたんからはみ出てるの(*>ω<*)

『あたま隠してしり隠さず』の状態になってるよ(○´艸`)

足が冷たくないのかな?

ちょっとめくってみたよー。

g0206 (5)



あら、寝てるの邪魔しちゃ悪いわね~。

とかなんとか言ってたら気付かれました。

g0206 (8)



あっ。見つかっちゃったー(*´v`*)

あんよ、寒くないのかなってお話ししてたんだよ。

g0206 (7)



そっか。邪魔しちゃってごめんよー(*・ε・*)

って、一応謝ったんだけどね。

g0206 (2)



パパに言いつけに。

ちょっとー【*゚д゚*】!!

なんか私ひとりでワルモノっ!?

言っとくけど、しろたんめくったのパパだからね(・A・)


ここまで大胆なのはめずらしいですが
よく頭からしろたんに突っ込んでることが多いみなと。

みなとの場合、頭>足というかんじに
あっためたいのかな?

人の場合は、頭寒足熱って言うけど、
わんこはどうなんでしょうね。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はコメ欄閉じてます(。・ω・。)

いつかやってみたいこと。 - 2014.02.06 Thu

今日はとーっても寒かったみなと地方。

積もるほどではないですが、朝から雪がチラチラ。

職場は大阪の中心地なのですが
お昼前には結構な勢いで雪が降ってました。
やっぱり積もらなかったけど。

通勤の行き帰りが、寒くてつらかったー(*≧д≦)

雪国に住んでいる方は、いつもこんな感じなんですよね。

すごいなぁ(*>ω<*)

ママの実家は京都の山の方なのですが
子供の頃、冬にはよく雪が積もってたので
かまくら作ったり、ソリ遊びしたり。

最近はそんなに積もることもなくて
ちょっとさみしい感じもします。

g0205 (17)



確かに!

くうちゃんは雪の中でもモフモフ歩くけど。

みなとが来てからそんなに雪が積もってないし、
今住んでいるところは、ちらっとしか降らないし。

g0205 (12)



そうだね。

雪が降ったら抱っこして
ベランダでいっしょに雪を見るもんね。

g0205 (5)



えぇーっ。みなとすぐにプルっちゃう寒がりじゃん。

たぶん、ぴゅーって勢いよく出て行って、
『ちべ(冷)たいっ!』って、
すぐに帰ってきちゃうと思うよー(*´エ`*)

g0205 (11)



でも、くうちゃんとみなとが
雪の中で追いかけっこしてたら、かわいいだろうな。

ママ、写真100枚くらい撮っちゃうな(○´艸`)

g0205 (3)



んー。今シーズンは、もう無理かもしれないけど。

来年は実現するといいね☆

その時は、モッコモコの防寒必須だよー(*´v`*)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

現金に目がくらみ・・・。 - 2014.02.05 Wed

今日、仕事から帰ってきたパパが突然、
『年賀状の当選番号見なきゃー!』って言い出しました。

なに言ってんだ(・A・)???

私とみなとは、頭の上に?マーク。

g0202 (2)



どうも、今年の年賀はがきのお年玉商品の1等が
現金だと、今日知ったらしく。
ちなみに私は知ってましたが、確認するのを忘れてました(。-∀-)

現金が当たっていると信じて疑わないパパの気分に
水を差すのも何なので^^;

f0131 (5)



ネットで番号を確認して。

1等が無理だったらふるさと小包でもいいかな~、
なんて話しながら。

f0132 (12)



えーっ。みなとが食べれるのあるかわからないよ、
なんて言いながら。

いただいた年賀状をめくりめくり。

g0203 (9)



えーっと。。。

切手シート1枚でした(。-∀-)

あははー。こんなもんだよね。

f0132 (27)



はい、残念ー。

パパは『1万円がぁ~』って、ガックリしてました(*・ε・*)

まあ、もしかして当たるかも(≧∪≦*)?って
ちょっとだけワクワクできたから、それで良しとしましょ。

切手シートは・・・。

覚えてたら交換に行こうかな。
と言いつつ、行ったことないんだけどね。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなとのもうひとつの名前 - 2014.02.04 Tue

今日は、みなとのもうひとつの名前のお話し。

みなとが茨城県のブリーダーさんのもとから
我が家に来た話は何度か書きました。

当時住んでいた横浜から茨城へみなとを迎えに行った時
フードなどといっしょにいただいたのが、血統書。

週末、大事な書類関係を整理していたら出てきたので
久しぶりに家族3人で見てみましたよ。

血統書1



みなとのもうひとつの名前は、『ダイアモンドヴェール』です。
ハーツイーズジジェイピーズは犬舎さんのお名前です。


ダイアモンドなんて、とっても豪華な名前だね。

g0203 (4)
ちょっとキラキラ入れてみた(笑)



わ、なんか言葉づかいがおしとやかになってない?

g0203 (7)



ぷぷーっ(○´艸`)

さようですか、じゃあ今日はそういうことにしときましょ。

血統書2



ちなみにみなとのお母さんの名前が『ダイアモンドダスト』だから
そこからきたんだね。

みなとのお父さんにもお会いしましたが
とっても人懐っこくて、お目めがくりくりで❤

JKCチャンピオンの素敵なお父さんです(≧∪≦*)
ちなみにおじいさんもとてもすごいみたいです。

そんな素敵な大家族のもとからきた、みなとですが
うちの仔になった瞬間から『みなと』です。

g0203 (12)



はぁーっ【*゚д゚*】ムリムリ!

そんな丁寧に言ってもムリっ!

そんなのママが食べたいよ。



普段、血統書を見ることはないけれど。

じっくり見てみると、みなとのおじいさん・おばあさんや、
そのまたおじいさん・おばあさん。

いろんなヨーキーさんがいるから、
今ここにみなとがいるんだなぁと、なんだかじんわり。

みなさん、ありがとうー!って、言いたくなっちゃった。

g0203 (11)












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コント・みなと家 - 2014.02.03 Mon

平日は、私たちが仕事のため
夜行性のみなと。

それに対して、土日は日中たっぷり遊んでるため
夜ごはんが終わったら寝てることも多いのです。

ちょっぴりさみしかったので、
夫婦でみなとのベッドの前に陣取り。

ちょっかいだしてみましたよー(○´艸`)

すみませーん、お店やってますか?

g0201 (15)
パパ考案!『コント・みなとは頑固なラーメン屋』
私たちは遠くからラーメンを食べに来た客という設定です~。
アホな夫婦でごめんなさい(笑)




g0201 (22)



そうですか・・・。残念だな。

あきらめきれないので、もう一度チャレンジ☆

あの~。そこをなんとか。。。

g0201 (8)



でも、遠くからここのラーメンが食べたくて来たんです!

お願いしますよー(*≧д≦)

g0201 (13)



ホントですか!?

ありがとうございます(≧∇≦)

g0201 (6)



カーット!!!

しぶしぶ出てきた店主が、塩ラーメンを作ってくれるという
エンディング(*´∀`*)

最初は迷惑そうなみなとでしたが、途中からノリノリで。

アホ家族3人で寸劇を楽しんだ夜でした~。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日までコメ欄閉じてますm(_ _)m

初めてのお洋服。 - 2014.02.02 Sun

みなとが着てる、このタンクトップ。

これは、みなとが我が家に来て初めて買った
お洋服なのです(*´エ`*)

f0132 (21)



みなとがうちの仔になったのが12月。

エアコンで部屋をあったかくしても
プルプル震えてた、みなと。

ちょっとでもあったかくなるかな、と思って
P2さんで買ってきたんです。

そしたら、プルプルする頻度が減ったの!

f0132 (29)



それまでは、犬がお洋服着てるのって
なんか違和感あるな~と思ってた私。

でも小型犬って、お洋服が時には必要なんだよね。

寒い時には防寒のためだったり、暑い日には陽が直接当たらないようにとか。

クール素材とか、ヒート素材とか機能的なお洋服があるのも、
必要としてるみんながいるからなんだなぁと納得。

f0132 (19)



エヘっ(。・w・。 )

以前は『違和感あるな~』なんて思ってた私ですが。。。

小型犬にはお洋服が必要なんだな→どうせなら、かわいいほうがいいよね
→みなと、似合う~❤という親バカに。

こんな具合の思考回路で、今ではみなとのコーディネートを考えて
ウキウキしちゃうようになりましたー(≧∇≦)
自分の服より、断然みなとのー。

でも、やっぱりこの1着目のお洋服は特別。

毛玉ができたらきれいに取ったりして、
大切に着ています(o^^o)

f0132 (25)



なんて、思ってくれてるかどうかはわからないけど。

みなとには、この濃いピンクのお洋服が
やっぱりしっくりくるのです。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末のため、引き続きコメ欄閉じてます(。・ω・。)

歌う私とあなた。 - 2014.02.01 Sat

突然ですが、私はよく歌います。

例えば歌番組とか、ドラマの主題歌とか、車で聞くラジオとか。

知ってる歌が流れてたら、ついつい歌っちゃいます(*>ω<*)

カラオケとかじゃなくて、
気ままに歌うのが好きなのです。

今日もテレビを見てたら知ってる歌が流れてたので
フンフン歌ってたら、なんか視線をかんじる。。。

f0132 (20)



みーちゃん、なあに?

f0132 (8)



も、もちろん!

なにか文句がありそうな言い方ですねっ(・A・)

みなとだって、いつもエフエフ
調子っぱずれな鳴き方してるじゃん。

f0132 (11)



ひどい【*゚д゚*】!!

じゃあ、みなとが歌ってみてよー。

f0132 (18)



あーっ。自信ないんでしょ。

じゃあ、パパが帰ってきたらふたりで歌って
どっちがうまいか判定してもらうからね!

まっ。どうせみなとにあま~いパパのこと、
結果はわかりきってるけどね(*´v`*)

f0132 (15)
みなと練習中ー(○´艸`)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末のため、引き続きコメ欄閉じてます(。・ω・。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

