topimage

2017-06

 - --.--.-- --


10月のトリミングだよ♪ - 2014.10.06 Mon


トリミングに行ってきましたー。

今回お願いしたのは、
以前お世話になっていたサロンさんです。

アンペローさんは、みなと初めてのトリミングもお願いしたサロンさん。

とっても久しぶりですが、安心しておまかせできました。

久しぶりに行っても、以前と同じトリマーさんに
担当していただけるって、とてもうれしいですね。

ということで。

帰ってきました、みなとさん。

n1005 (40)



あっ。ギャラありきで撮影してるのバレバレ(´・∀・`)

みーちゃん、ちゃんとしてくださいなっ。

n1005 (14)



ありがとー(*´∀`*)

うむうむ。スッキリかわいくなったねぇ❤

みなとのチャームポイントと思ってるモッフルも
ちっちゃくまんまるになってるし、かわゆいねぇ❤❤❤
相変わらずの親バカ全開ですが、スルーでお願いしますです!


n1005 (19)



ボディーラインは、ちょっぴり長めで。

このスタイルはたぶん、なにかきっかけがない限り
ずーっと変わらないんだろうなぁ。

とっても気に入ってるし(o^^o)

n1005 (3)



でしょうね(*・ε・*)

完全に、ママの好みでございます。

たま~に、短くしたらどうかなって思って
お顔まわりの毛を隠してみたりして、想像するんだけどね。

パパは、短くしてもいいんじゃないの?って
言ってたりするよ。

n1005 (7)



そうだねー。

それはそれで、楽しみかも(○´艸`)

いつかそんな日がくるかもね♪

それにしても。。。今日つけてもらったリボン
めっちゃかわいいっ☆☆☆

ハートのきらきらとか、パールもついてるんだよー。


話しは変わりますが。。。

帰る時に、次回の予約もしてきたのですが
もう年末のお話しになったのです。

そろそろ年末の予約も入りはじめているということで
びっくりー【*゚д゚*】!!

もう年末ですってよ、奥さん!!!

モッサリみなとで年を越すのはイヤなので
次回と年末分、2回の予約をお願いしてきちゃいました(*>ω<*)

1年って早いですね~。






8月のトリミングー☆ - 2014.08.26 Tue


お久しぶりです。みなと&みなとままです。

気づけば、前回の更新から1か月近く経ってましたね(。-∀-)
あぶないあぶない。

ということで。どういうこと?

8月最後の月曜日、トリミングに行ってきました―。

0825 (9)



スタイルはいつもどおりなので、割愛~。


お預けしてから約3時間。

気になるところをお直ししてもらってから、帰ってきました。

0825 (8)



はいよっ!お疲れさまでしたd(ゝ∀・)

今回は赤いおリボンをつけてもらったんだね。

うんうん。いつもどおり、かわいいよっ❤❤❤
安定の親バカでしょー。


よくがんばったみなとは、ベッドに一直線☆

0825 (2)
お耳なくなってるよ~(笑)



0825 (6)



はいはい。邪魔しませんよー。

ゆっくりお休みくださいね(*´v`*)


☆番外編☆


0825 (24)



なになに(*・ε・*)??

0825 (23)



うーんどうだろ(´・∀・`)???

のんびり おサボりブログですが
これからもよろしくですーっ(*>ω<*)







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(。・ω・。)

トリミングに行ってきたよ♪ - 2014.06.03 Tue


月曜日は、トリミングに行ってきました(。・ω・。)

モケモケMAXになってたので
スッキリ変身~☆

k0602 (36)



はいよっ。おかえりー。

いつものことながら、
モッフルが小さくなると、お姉さんっぽくなるわー。

全身だとこんなかんじ。

k0602 (37)



足のラインを、少し短めにしてもらったよ。

ボディはいつもどおり。

それから、お耳はバリカンじゃなくて
ハサミで仕上げてもらったので、いつもよりちょっと丸いのです。

この前、考えてたお耳スタイルの間をとってみましたd(ゝ∀・)

k0602 (55)
今回はかわいいピンクのリボンだよ。



このお耳スタイル、かなりお気に入り~。

次も同じようにしてもらおう♪

k0602 (41)



うん。知ってるよー。

ホント、今日もよくがんばりました!!


フワサラで、かわいくなって、いいにおいで
ママもうれしいなぁ(*>ω<*)

トリミングがんばったみなとは、この後
扇風機をつけたお部屋で、たっぷりお昼寝したよ。

それから。

Queueさんで、お買いものもしたのですが
それはまた明日紹介しますね(o^^o)







ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)

いつもとちょっと違うトリミング - 2014.04.22 Tue

月曜日、トリミングに行ってきましたー。

いつもはSalon de Queueさんの宝塚店でお世話になっている
みなとさん。

トリミングが好きかどうか?はわかりませんが^^;
トリマーさんLoveな、みなと。

いつも担当してくださるトリマーさんが、
みなとの様子を見ながら丁寧に進めてくださるので、
私的にはとてもうれしい。

でも、今回宝塚店では予約がとれず。。。

来週は予定があって行けないので、今週中に行きたかったのですが
予約がいっぱいだったのです(>_<)

それ以降になると、モッサリ限界になっちゃうだろうし
どーしよー( ;゚Д゚)

私が予約の電話をするのが遅かったのが
すべての原因なのです(o´・ω・`o)


さてさて。

前置きが長くなったのですが、そんな経緯で
今回は苦楽園店で運良く空きがあり、
こちらでお願いすることになりましたー。

前から苦楽園店に行ってみたかったので
ちょっとウキウキな私♪

唯一、初めてのトリマーさんなのかなぁ
ということが気にかかっていたのですが、
宝塚店でみなとを担当してくださったことがあるトリマーさんでした。

よかったー(*>ω<*)

苦楽園店は、かわいいお洋服やグッズがいーっぱい❤

今度は、パパをいっしょに連れていこーってことになりました。エヘっ(≧∪≦*)


ってことで、お待たせしました!←待ってない?

今回も、Afterオンリーですd(ゝ∀・)

i0421 (12)



おかえりー。

お顔はいつもどおり。

チャームポイントのモッフルは
小さくまあるく☆

前回は、photo studio Kudoさんでの撮影のために
モッフルを通常サイズでお願いしたので、
MAXモッフルになってた、みなと。

今回は通常通り、ギリギリ小さくに戻して
お願いしました(o^^o)

耳先は少しだけバリカンを入れてもらってます。


全身で見ると、こんなかんじ♪

i0421 (6)



バッチリでございます☆

コートは、ボディラインで揃えて、
おなかの内側、足の付け根は毛玉ができにくいようにカット。

足先も滑りにくいように、短くしてもらったよ(。・ω・。)


そうそう。

今日は何故か、おりぼんナシだったので
帰ってきてからお気に入りのリボンをつけて
写真を撮りました♪


今回もいただいたトリミングレター。

ファイルにはさんでいたら、
みなとがやってきたよ。

i0421 (9)



かわいく撮ってもらってるよー。よかったねぇ。


i0421 (15)



うむ(*´v`*) がんばった!!

お疲れー。

今回のトリミングもサラサラふんわり❤

このかんじができるだけ長持ちしますよーに。

あっ。次回のトリミング早いとこ予約しなきゃー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トリミングに行ってきたよ - 2014.03.16 Sun


土曜日は、トリミングに行ってきましたよ。

いつも45日間隔でトリミングに行ってるんですが
今回はいつもより間が空いてしまいました。

予約をするのが遅くて、いっぱいだったの(*≧д≦)

h0315 (41)



防寒対策バッチリで、行ってきまーす。
前日よりも暖かかったんですが、みなとは寒がりなもんで^^;


~約3時間後~

h0315 (39)



自転車で帰ってきたので、すでに乱れておりますが(*´エ`*)

あっ。ちなみに今回、Before写真はありませんm(_ _)m

h0315 (36)



今回モッフルは、通常サイズ。

いつもは、ギリギリ小さくでお願いしてるんですが
ちょっとした訳がありまして。。。

次回までに、ママミングが必要になっちゃうかな(´・∀・`)


h0315 (34)



ボディは、1cmくらい短くしてもらったよ。

それから足元も、ちょっぴり変更。

滑りにくいように
今までよりもすっきり目にお願い。

最後におちり。

最近おしっこをした時に後足の毛が
濡れることが多くて。

ラッピングをして、ケアしてたんですが
思い切って、短くしましたよ。

h0315 (38)
みなとが座っちゃって、うまく撮れなかったの(*・ε・*)



トリミングの後も、なにかとバタバタした1日だったんですが
夜はさすがに疲れてたのか、こんなかんじで。

h0315(43).jpg



爆睡ちゅう~。

みなと、がんばったね。

今日はおつかれさまでした(。・ω・。)♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

